1. トップ
  2. 恋愛
  3. クズ彼「お前と付き合ってやってる」…→彼女を”下に見る”彼氏を車から引きずり出し!?【衝撃の仕返し】を開始する…

クズ彼「お前と付き合ってやってる」…→彼女を”下に見る”彼氏を車から引きずり出し!?【衝撃の仕返し】を開始する…

  • 2022.10.7
  • 7723 views

みなさんは「ダメ男」と交際した経験はありますか? あまりにもひどい態度や言動が続けば、いつかは限界がきてしまうもの……。 今回は、女性の「クズ男に反撃したエピソード」をお届けします。

最初から最後までダメ男!?

大学時代に付き合っていた男性の話です。 とにかくダメ男でお金がないのにバイトもせず、大学は1年間留年した挙句に中退。 運転免許をとろうと親の金で教習所に通い始めるも、めんどくさくなって放置というようなあり様でした。 出かけるときはいつも私が車を出し、その日も「今日はどこに行こうか?」と言うと「ゲーム買いたいから店連れて行って~」と完全に都合のいい運転手扱い。 さすがに愛想が尽きて、出先の駐車場で「もう別れよう」と切り出すと「お前と付き合ってやる男なんか俺くらいしかいないんだから。別れるなんてやめとけ」と、ものすごく上から目線な態度で言われたのです。

悪いと思っていない…

本気で別れ話をしているとは思っていない様子に腹が立ち「ごめん、もう決めたから。さようなら。家までは送ってあげるから」と淡々と言うと、さすがに焦ったようでしたが「俺の何が悪かったの!?」と今までしてきた態度に悪いという意識がないようで…。 挙句の果てには「お前みたいにたいして可愛くもない奴に、俺がこんな必死になってるんだぞ!?」と言う始末。 もう完全に頭にきて、車から引きずり出して、そのまま駐車場に置いて帰りました。 (32歳/主婦)

悪気のなさがイライラを加速させる……

最初からだらしのない一面を見せていた彼氏に、とうとう別れを告げたという女性。 「たいして可愛くない」「俺くらいしかいない」といった、上から目線の発言には腹が立っても仕方ありませんよね……。 最後には無理やりお別れする形になったようですが、早めに別れて正解だったのではないでしょうか。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる