1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「そりゃモテるわ…」誰が見ても”モテる”と分かる女の特徴

「そりゃモテるわ…」誰が見ても”モテる”と分かる女の特徴

  • 2022.10.7
  • 15366 views

真のモテ女は、同性からも「そりゃモテるわ……」と思われるくらい、魅力的な要素をたくさん持っています。 モテたいのなら、まずはその特徴を押さえるべし! 今回は【誰が見てもモテると分かる女性の特徴】をご紹介します。

見た目に気を遣っている

見た目にしっかりと気を遣っている女性は、周囲の人に好印象を与えます。 とくに髪の毛やお肌は、日々の努力が表れやすい場所。 サラサラな髪の毛やキメの細かいお肌を見て、魅力的に感じる男性は多いでしょう。 外見を磨くなら、まずは基本的なケアに力を入れてみてくださいね。

人によって態度を変えない

お気に入りの人にはいい顔をして、それ以外の人には塩対応をする。 このようにコロコロと態度を変える女性は、男女どちらからの評価も低い傾向にあります。 「うまく使い分けているから大丈夫」と思っていても、誰がどこで見ているか分かりません。 常に同じ態度で接することを心がけましょう。

適度に男性を頼れる

何でも1人でこなせる女性はカッコいいですよね。 しかし、男性的には「俺って必要ないのかな」と寂しさを感じることもあるのだとか。 男性は頼られたい生き物なので、その欲求を満たしてあげられる女性がモテます。 遠慮しすぎず、困ったときには素直に助けを求めましょう。

言葉遣いに品がある

いくらキレイに着飾っていても、言葉遣いがふさわしくなければ台無しです。 「マジで?」「めっちゃやばい!」など、砕けた表現を日常的につかっているなら要注意。 その一言がきっかけで、恋愛対象から外される可能性も十分にあります。 すぐに直せるものではないので、日頃からしっかりと意識すべきです。 多くの男性から好意を寄せられる女性には、いくつか共通点があります。 その魅力を理解したうえで自分磨きに励めば、きっとあなたもモテ女に近づけるはず。 「恋愛を楽しみたい!」と思っているなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる