1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫から”謎のLINE”が…「よっちゃん」って誰?→”衝撃の相手”に驚愕…前妻との間に子どもいないって言ってたよね?

夫から”謎のLINE”が…「よっちゃん」って誰?→”衝撃の相手”に驚愕…前妻との間に子どもいないって言ってたよね?

  • 2022.10.7
  • 10911 views

皆さんは「彼氏や夫が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏や夫の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

それって誰宛!?

夜勤終わりの彼と入れ違いで朝、出勤のために家を出ました。 車に乗り込んで何気にスマホを見たら、彼から「今帰ってきた!いつ来てくれてもいいよ〜」とLINEが入ってきたのです。 これは送信先を間違えてるなと、思い切って仕事を遅刻する覚悟で家の近くで待ち伏せすることに…。 しばらくすると案の定、我が家に入ろうとする女性の姿が見えたので、突撃しました。 彼は何が起こってるのか理解できていない様子でパニック。 浮気を認めたところで女性にはお帰りいただき、その後こってり彼を絞りました。 (29歳/主婦)

実は元妻と…

夫との旅行中、カフェでお茶をしていると夫の携帯が鳴りました。 「仕事だ…。ごめん、電話ついでにたばこ行ってくる」と夫は言いました。 しばらくすると、喫煙所に行った夫からLINEが。 「よっちゃん、ちゃんと病院に行かせてね。また来週会いに行くから!」と…。 すぐに戻ってきた夫にそのLINEについて尋ねると、しどろもどろでした。 そのときには言葉を並べて話をかわされたのですが、後日改めて問いただすと、前妻とのあいだに「よっちゃん」という子どもがいたことが発覚。 離婚歴があることは知っていたのですが、子どもはいないと言っていたのに…。 おまけに、私の知らないところで前妻と頻繁に会っていて、復縁を迫られていることも分かりました。 また、意欲的に前妻と会っていたことがわかり、とてもショックでした。 その後関係は修復せず、その人は元夫となりました。 (38歳/自営業)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏や夫には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる女性を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる