1. トップ
  2. ヘア
  3. 東京の“立ちション禁止”の張り紙を楽しむ、来日中のF1レーサー

東京の“立ちション禁止”の張り紙を楽しむ、来日中のF1レーサー

  • 2022.10.7
  • 39538 views

F1の日本グランプリのために来日しているランド・ノリスが、日本を満喫している。(フロントロウ編集部)

ランド・ノリスが“立ション禁止”の張り紙を世界中に発信

いよいよ10月7日~9日に三重県の鈴鹿サーキットで開催されるF1日本グランプリ。3年ぶりの日本グランプリということもあり、チケットの売り上げは凄まじく、ソールドアウトしたよう。

画像1: ランド・ノリスが“立ション禁止”の張り紙を世界中に発信

選手たちは前回の試合場所だったシンガポールからすでに日本に来ており、メルセデスのルイス・ハミルトンは、皇居ランをしたり、日本人アーティストの村上隆に会いに行ったりと日本を満喫している。

もちろん他の選手たちも日本を楽しんでおり、なかでもマクラーレンのランド・ノリスは、自身のカメラを持参して日本を探索。

画像2: ランド・ノリスが“立ション禁止”の張り紙を世界中に発信

その中でもランドが日本でとくに気になったのが、“立ちション禁止”の張り紙。ランドはその写真を公開すると、「知ってる…」とキャプションと、泣き笑いしている絵文字をつけインスタグラムにアップ。珍しい張り紙を面白そうに世界中に発信した。

画像3: ランド・ノリスが“立ション禁止”の張り紙を世界中に発信

ちなみにランドは普段使っているインスタグラムのアカウントと別に、自身が撮影した写真を投稿するアカウントを開設。こちらはまだ開設して8日しか経っていないものの20万人近い人がフォローしており、人気DJのマーティン・ギャリックスもフォローしている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる