1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別!あなたの魅力をアップさせる「秋冬リップカラー」

12星座別!あなたの魅力をアップさせる「秋冬リップカラー」

  • 2022.10.6
  • 5090 views

もうすぐ季節も秋、冬。

ファッションだけでなくメイクも秋冬モードにシフトする人も多いでしょう。

とはいえ、自分にはどんな色が似合うのかよくわからない人もいるはず。

そこで星座別に、「あなたの魅力をアップさせる秋冬リップカラー」を占いました。

おひつじ座(3/21〜4/19)

【テラコッタ系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、テラコッタ系です!

あなたの元気さを表したかのようなオレンジと、秋冬っぽいくすんだ感じのブラウンが混じったテラコッタは、落ち着きのあるオトナなカラーでオフィスやデートにもってこい!

おうし座(4/20〜5/20)

【ローズピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ローズピンク系です!

女性らしさや大人っぽさを演出できるローズと、愛らしいピンクを掛け合わせたカラーは、あなたのかわいらしさと、おっとりとした色っぽさにマッチしています。

ふたご座(5/21〜6/21)

【オレンジ系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、オレンジ系です!

日本人の肌によく馴染むオレンジ系は、明るくポジティブな印象で、あなたにもぴったりです!

オレンジベージュやオレンジ系のグロスなどがよさそう。

かに座(6/22〜7/22)

【ミルキーピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ミルキーピンク系です!

じつは、かに座を象徴するカラーがミルキーホワイト。

血色をプラスした感じのミルキーピンクは、母性的な優しさを表現しているようでお似合いです。

しし座(7/23〜8/22)

【ピンクグリッター系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ピンクグリッター系です!

どんなシーンでも使えるピンクと、キラキラしたグリッターがあなたにぴったり!

夜デートやパーティーなどにつけて、みんなの視線を独り占めしましょう。

おとめ座(8/23〜9/22)

【コーラルピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、コーラルピンク系です!

黄色みがかった赤色にピンクをプラスした、サーモンピンクのような優しいカラーは、気配りができ有能なサポーター気質であるあなたにマッチしています。

てんびん座(9/23〜10/23)

【カシス系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、カシス系です!

顔色がパッと明るく、華やかな印象になるカシス系は、個性的なファッションのあなたにぴったり。

服に合わせて深みのある色やシアー感のあるものを楽しんでみて下さい。

さそり座(10/24〜11/22)

【バーガンディ系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、バーガンティ系です!

大人っぽい色気と華やかさを演出してくれる、秋冬にはもってこいのこのカラーは、ややミステリアスな雰囲気のあなたにお似合いです。

いて座(11/23〜12/21)

【パープル系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、パープル系です!

高貴な色で、聖職者などがつけることの多いパープルが、いて座の象徴カラー。

とくに、赤みがかったパープルはフレッシュな印象を与えるので、あなたの元気な印象にマッチするはず。

やぎ座(12/22〜1/19)

【ブラウン系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ブラウン系です!

やぎ座は地の星座なので、ブラウンとの相性はいいはず。

リップをひと塗りするだけで、自然な秋冬メイクに!

ブラウン系のものをいくつか持っておくと、役立つことが多いでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

【シルバーピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、シルバーピンク系です!

優しいピンクと、少しシャイニーな感じが、フレッシュでみずみずしい感じを演出してくれます。

いつまでも若々しいあなたにとってもマッチ。

うお座(2/19〜3/20)

【ベビーピンク系】

あなたの魅力をアップさせる秋冬カラーは、ベビーピンク系です!

柔らかく優しい印象のベビーピンクは、あなたそのもの。

赤ちゃんのような唇に仕上げると、より魅力アップ!

あなたの唇に惚れぼれする人が増えるでしょう。

あなたは何色?

女性のメイクに欠かせないリップ。

リップの色次第で印象も変わります!

星座別におすすめカラーをご紹介しましたが、自分の肌の特徴やファッションに合わせるのが一番です!

様々な色を試して、自分に合った色を探してみましょう!

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる