1. トップ
  2. ファッション
  3. 「主張しすぎないロゴ感」だから合わせやすい!【しまむら】“ロゴスウェット&ロンT”集めました

「主張しすぎないロゴ感」だから合わせやすい!【しまむら】“ロゴスウェット&ロンT”集めました

  • 2022.10.6
  • 1772 views

カジュアルなスタイリングに活躍するロゴTが欲しいと思いませんか? 今回はそんなあなたに、しまむらやアベイルで販売されているロゴTをご紹介します。 どれもInstagramでオシャレさん達が投稿していたものなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

TCロゴシシュウTナガ

出典:Instagram

まずは@mu320さんが投稿していたアベイルのTCロゴシシュウTナガです。 ホワイトのロンTにグリーンのロゴがオシャレですよね。 投稿では「これからの季節、なんだかんだでロンTが1番活躍する」「主張しすぎないロゴ感」とコメントしていましたよ。 インもアウトもどちらもオシャレにキマっていますね。

大人っぽいブラックも!

出典:Instagram

こちらはブラックバージョンのロンT。 ホワイトとは異なり、クールな雰囲気が演出されていますよね。 カーキのジャケットと合わせた着こなしは、大人っぽくてステキです。

カラーシシュウラウンドロンT

出典:Instagram

続いてのアイテムは、カラーシシュウラウンドロンTです。 ホワイトにグリーンのロゴがさりげなく入ったTシャツ。 ラウンドヘムになっているので、レイヤードコーデにも活躍しそうですね。 ナチュラルなベージュスカートともマッチしていてオシャレ。

TIカレッジプリントCO

出典:Instagram

最後は@omi08wearさんが投稿していた、TIカレッジプリントCOです。 ピンクのスウェットにホワイトのロゴプリントがとてもオシャレですよね。 投稿では「大人ピンクカラーとカレッジプリントが可愛すぎました」とコメント。 バックはボタンデザインになっていて、カーディガンとしても着こなせます。 2WAYで楽しめるなんて、優秀すぎますよね!


元記事で読む
の記事をもっとみる