1. トップ
  2. 宮脇咲良と同じIZ*ONE出身クォン・ウンビ、美しさの限界を突破した女神になって帰ってくる

宮脇咲良と同じIZ*ONE出身クォン・ウンビ、美しさの限界を突破した女神になって帰ってくる

  • 2022.10.7
  • 199 views

IZ*ONE出身の歌手クォン・ウンビが女神になって帰ってきた。

所属事務所Woollimエンターテインメントは10月5日18時に公式SNSを通じてクォン・ウンビの3rdミニアルバム『Lethality』の3番目のコンセプトフォトを公開。

「Bewitch」というタイトルで掲載されたコンセプトフォトのクォン・ウンビは、華麗な衣装とアクセサリー、透き通った肌と目鼻立ちを引き立てる清楚なメイクなどトレンドを抑えながらも輝くスタイリングで注目を集めた。

“女神”のようなビジュアルに注目

 

さらに、クォン・ウンビのビジュアルと表情演技で完璧になったコンセプトフォトは、以前の写真とはまた違う神秘的なムードを醸し出し、グローバルファンの爆発的な反応を引き出している。

(写真=Woollimエンターテインメント)

今回のコンセプトフォトのタイトルである「Bewitch」は、「虜にする」「魅了される」という意味を持つ単語で、クォン・ウンビは「Bewitch」という単語のように魅惑的な自分だけの美しさでファンの心を魅了した。

先立って公開された2度のコンセプトフォトのタイトルである「Reveal」、「Ultimate」に続き、「Bewitch」まで相次いで公開された単語が意味するものが何なのかというファンの好奇心も高めた。

クォン・ウンビは4月に発売した『Color』以後、約6カ月ぶりにグローバルファンのもとに帰ってくる。さらに成長した音楽とパフォーマンス、終わりがない多彩な魅力で再びクォン・ウンビが披露する新しいステージに関心が集まっている。

クォン・ウンビの3rdミニアルバム『Lethality』は10月12日18時に各種音源サイトを通じて公開される。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる