1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愕然】「嘘でしょ。信じられない…」夫の旅行バッグに違う筆跡で“下着”と書かれた袋が…。新婚旅行で夫に幻滅するハメに…<新婚旅行エピソード>

【愕然】「嘘でしょ。信じられない…」夫の旅行バッグに違う筆跡で“下着”と書かれた袋が…。新婚旅行で夫に幻滅するハメに…<新婚旅行エピソード>

  • 2022.10.6
  • 8075 views

夫婦のビッグイベントとして考えている方が多い、新婚旅行。 しかし、準備をすべて人任せするパートナーに不満を感じた方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“新婚旅行事件のエピソード”をご紹介します。

何もできない夫に……

新婚旅行で初めて長期の海外旅行へ。 下調べやツアーの手続きは全部私がやりました。 元々旅行好きなため、それはそれほど苦ではなかったものの、夫の分までトランクの整理をやってるうちに段々とイライラしてきました。 しかも、よく見ると夫の文字ではない文字で袋に「下着」などと書いてあり、用意も全てお義母様がしてくださったことに気付き愕然。 「嘘でしょ。信じられない…」 本当に自分の事は何もできない人だったことに今さら気付きました。 (30代/会社員)

協力して進めていくには……

新婚旅行の準備を、投稿者さんとお義母様に任せていた旦那様……。 協力して準備を進めていけるように、気になることがあればご夫婦で話し合いの場を持つようにするとよいかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる