1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【スカッと!】「早く会計を済ませろ!」レジに並んでいると、迷惑客が私に向かって激しく怒鳴り散らし…!?→店員の“神対応”で撃退!

【スカッと!】「早く会計を済ませろ!」レジに並んでいると、迷惑客が私に向かって激しく怒鳴り散らし…!?→店員の“神対応”で撃退!

  • 2022.10.6
  • 18352 views

買い物中にトラブルに巻き込まれ、モヤモヤしたことはありませんか?今回は実際に募集した買い物中のトラブル体験談をご紹介します!

なぜかキレられて…

lamire
https://lamire.jp/619281

レジで商品のお会計をしていたときのことです。 後ろに並んでいるご高齢の男性客から、「こっちは急いでいるんだから早く会計を済ませろ!」と客である私に向かって激しい口調でキレられました。 その後、店舗スタッフの方々が後ろに並んでいるご高齢の男性客に注意してくれたこともあり、大きな問題となることなく解決したのですが…本当に驚きました。 (男性/会社員)

読者の感想

買い物に行くのに毎回そんな人に会うかも…、と恐怖を抱きながら行きたくないなと感じました。 (匿名)
どうして少しの時間も待てない人が多く存在しているのでしょうか。自分勝手な人がどんどん増えていますね。お店はお金を払うから、自分がえらいと勘違いをしているお客さんが多いのかもしれませんが、対等であるということを忘れないでほしいですね。 (主婦/女性)

あなたの周りでもこんなこと、ありませんか?

何かとストレスを抱えがちな現代ですが、周りに迷惑をかけるような人とは距離を取りつつ、トラブルのない日常を送りたいものですね。 以上、買い物中のトラブル体験談でした。 次回の「買い物中のトラブルエピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる