1. トップ
  2. 恋愛
  3. ウェディングドレス試着中…「まじで会いたい」外の彼からLINE!?→誤爆で”幸せの絶頂”から一気にド修羅場に…!

ウェディングドレス試着中…「まじで会いたい」外の彼からLINE!?→誤爆で”幸せの絶頂”から一気にド修羅場に…!

  • 2022.10.6
  • 7611 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

誰と会ってるの!?

私は彼の妹とも仲良くさせてもらっていて、LINEを交換し、連絡を頻繁にとっていました。 ある日、彼の妹から「お兄ちゃんと今日遊ぶんだよね?」とLINEが来ました。 ですが、私はその日、彼と会う約束をしてませんでした。 続けて妹からは「最近お兄ちゃんと毎日のように会ってるよね」とLINEで言われましたが、会ってた頻度は週に1日ほどでした。 不思議に思い後日、彼に問い詰めたところ浮気相手と会っていたみたいです。 泣いて謝られましたが、すぐに別れました。 (27歳)

ドレスの試着をしているときに…

幸せの頂点で、彼と結婚式の打ち合わせをホテルでしているときでした。 彼は外、私はドレスの試着室に入っているときにLINEが入りました。 相手は外にいる彼からです。 何かあったのかな?って思い、スマホを見てみると「まじで会いたい」「今週末は?」 と浮気相手に送るLINEを私に送ってきました。 しばらく彼は気が付かないので、じっくり試着室で読みましたが、怒りは爆発。 試着室から出てきて、外にいた彼を睨みながら私のスマホを見せつけました。 彼は自分のスマホを壊して土下座。 完全な修羅場でした…その後結婚しましたが、案の定離婚しました。 (50歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる