1. トップ
  2. 恋愛
  3. “気の利く彼氏” 最初はそう思ってました。次第に様子がおかしいことに気づき?

“気の利く彼氏” 最初はそう思ってました。次第に様子がおかしいことに気づき?

  • 2022.10.6
  • 6306 views

SNSで、見知らぬ相手だからこそ、本音を話せることってありますよね。
しかし、信頼していた相手に裏切られたとしたら...。
今回は、知人女性の実体験をお届けします!

画像: ftnews.jp
ftnews.jp

理想の彼氏ゲット!

知人女性は久々に彼氏が出来て、天にも昇る心地でした。
相手は優しい男性で、常に彼女を大切にしてくれたのです。
彼女はプライベートのSNSに、彼氏との思い出を書き残し、そこで出会った女性たちとガールズトークを楽しみました。
会ったことのない相手でも、文字でテンポ良く会話すると、自然と親しみが湧いたのです。

とても気が利く彼氏

彼氏は、彼女によくサプライズをしてくれました。
彼女が大好きなブランドのネックレスを送ってくれたり、特大の花束をもらってみたいという夢をロマンチックに叶えてくれたのです。
自分の理想が次々と叶えられていき、知人女性はますます彼に夢中になりました。
しかし後日、彼の正体を知ることとなります。

彼氏のPCを見ると...

ある日、知人女性は彼氏のマンションにお泊りすることになりました。
彼氏が買い物に行っている際、彼女は調べものがあったので、彼氏のパソコンを借りました。
そこで偶然、自身も使っているSNSのブックマークを見つけたので開いてみると、途端に真っ青になりました。
なんと!彼女が普段、ガールズトークを楽しんでいたSNS友達の正体が彼氏だったと判明したのです!
彼氏が、あんなに彼女の要望を叶えてくれたのにも納得です。ネットで女性に成り切って、いつも願望を聞き出していたのですから。
知人女性は怖くなり、マンションを逃げました。そして、SNSも退会してLINEをブロックし、彼との縁を完全に断ち切ったのです。
他人に成りすましてまで、彼女のことを知りたいと思うのは、ちょっとやり過ぎですよね。

ftnコラムニスト:六条京子

元記事で読む
の記事をもっとみる