1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋レッド×レトロ=最高!!!【GUメンズ】映える「レトロアウター」がツボ!

秋レッド×レトロ=最高!!!【GUメンズ】映える「レトロアウター」がツボ!

  • 2022.10.6
  • 2448 views

165cm×プチプラカジュアルコーデが多めのコーデスナップファッションライターのyunaです! GUメンズでまた可愛いものを見つけました。 この秋、赤が気になっていたのでお持ち帰りしてきました。 普段あまり赤アイテムを持っていなかったので私にとっては新鮮な買い物になりました。 とっても可愛かったので大満足です。

GUメンズ購入品

出典:Instagram

オーバーサイズバーシティジャケット 2,990円 ブラック、カーキ、レッドの3色ありました。 私はレッドが気になったのでゲット。 すごく秋らしいカラーでお気に入りになりました。 モノトーンなコーデが個人的に多かったのですごく映えて使えそうです。

着回し

出典:Instagram

カーキやブラックと合わせました。 大人っぽいコーデにすごく合うと思いました。 ラインも入っているのでスポーティーにもメンズライクにも着こなせそうですよね。 レトロなデザインもまたとっても可愛いポイントです。 サイズもオンラインではXSから3Lまで豊富にあるので嬉しいですよね。

バケハとも抜群

出典:Instagram

UNIQLOのバケットハットとも抜群に合います。 大人カジュアルになりますよね! 綺麗目な服装などもカジュアルダウン出来ますね!

オーバーサイズで華奢見え

出典:Instagram

メンズのLサイズにしたのでかなりオーバーサイズですが、お尻まですっぽり隠れるので華奢見え間違いなしです。 他のカラーもどれも可愛かったですよ。 パーカーなどともすごくあうアイテムですよね! 男女問わず着れるアイテムがとても多いのでGUメンズ、これからも目が離せませんね。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる