1. トップ
  2. 新木優子、「フリスク」新CMで歌声を披露 読書は「何時間も」リフレッシュ方法も告白

新木優子、「フリスク」新CMで歌声を披露 読書は「何時間も」リフレッシュ方法も告白

  • 2022.10.6
  • 656 views
「フリスク」の新テレビCMに出演している新木優子さん
「フリスク」の新テレビCMに出演している新木優子さん

モデルで女優の新木優子さんが出演するクラシエフーズの清涼菓子「フリスク」の新テレビCM「FRISK60分息キレイ」編が、公開されました。10月10日に放送スタートです。

9月26日に発売された「フリスク クリーンブレス」が「キレイな息が60分続く」ことにちなみ、インタビューで「『これならいくらでも長い時間できる』と思うようなことはありますか?」と質問された新木さんは「読書が好きなので読書を始めると何時間も読んでしまいます。楽しくなると『もう一章、もう一章』となるので読書は何時間でも続けられます」と明かしています。

また、「リフレッシュ方法」についても聞かれると「ちょっとの休みがあるとどこかに行ってリフレッシュします。最近撮影で京都と兵庫に行きまして、その時に自然やお寺や神社など歴史を感じられる建物の中でゆっくり過ごせる機会があったので、すごくリフレッシュになりました」とコメントしています。

新CMは、新木さんがオフィスやドライブデートといったさまざまなシーンでフリスクを口に入れ、キレイな息で爽やかに過ごす様子を表現。本人がCMソングも歌っています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる