1. トップ
  2. 恋愛
  3. <手放さないでほしい!>彼女を好きでいてくれる男の共通点

<手放さないでほしい!>彼女を好きでいてくれる男の共通点

  • 2022.10.6
  • 3582 views

何度も別れを経験していると、どんな男性と付き合ったらよいかわからなくなる人も多いはず。 そこで、今回は「彼女を好きでいてくれる男性の共通点」を4つご紹介します。 次こそは幸せになりたい・長く付き合いたいと思っている女性のみなさま必見です!

性格が真面目

いつまでも彼女を好きでいる男性は、基本的に性格が真面目。 「一途なのが当たり前」だと思っているので、他の女性に目を向けることもなく、規則正しい生活を送り仕事も長く続けます。 怪しい行動がまったく見られないので、安心して付き合えるでしょう。

家で過ごすことが好き

あなたが心配性なら、家で過ごすことが好きな男性を見つけるのがポイント。 仕事が終わるとすぐに帰りたくなるため「誰と遊んでいるのかな」と不安になることがありません。 もし一緒に住んだら、あなたの手料理を楽しみに急いで帰ってきてくれるかも!?

他人の悪口を言わない

彼女をずっと好きでいる男性は、他人の悪口を言わない人。 悪口が多い人は視点がネガティブだったり悪いところに注目しがちで、彼女もいずれターゲットになる可能性が考えられます。 一方で悪口を言わない人は、相手のよいところに注目しているため、褒めることが多くなるでしょう。

相手に見返りを求めない

人は誰かに優しくしたときに、つい見返りを求めてしまうもの。 見返りを求めない優しさを持っている男性を見つけたら、逃してはなりません。 「彼女に喜んでもらえることが幸せ」「自分がこうしたいだけだから」と一途に尽くせる男性は、とても貴重な存在です。


今回は「彼女を好きでいてくれる男性の共通点」を4つご紹介しました。 性格が真面目・家で過ごすことが好き・他人の悪口を言わない男性は一途に好きでいてくれるでしょう。 そして見返りを求めずに尽くしてくれる彼は、しっかりと捕まえておいてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる