1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼「お待たせ、〇〇ちゃん!」電話に出てみると…知らない女の子の名前を呼ぶ彼…!?そのまま”なりすました彼女”が反撃…!

彼「お待たせ、〇〇ちゃん!」電話に出てみると…知らない女の子の名前を呼ぶ彼…!?そのまま”なりすました彼女”が反撃…!

  • 2022.10.6
  • 8742 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

私が出張に行っている間に…!?

私が出張に行くという朝、旦那の携帯が鳴りました。 アラームかと思って覗くと、まさかの浮気相手の名前。 私の出張の間に遊ぶ予定だった様子でした。 そんな旦那から「2日もいないのは寂しいな」と私に言われたので、「大丈夫。光ちゃん(浮気相手)が一緒に遊んでくれるよ」と言って家を出ました。 そのあと本当に会ったのかどうかは、不明ですが、LINEで弁解の言葉と「彼女とは会わない」と言っていました。 あの時の旦那の青ざめた顔は今でも忘れられない思い出です。 (30歳/保育士)

誰と間違えてるの!?

毎晩寝る時に、彼とはいつもLINEのやり取り。 その日も変わらずやり取りをしていて、彼が「次の日仕事だから早めに寝る」と言っていたので、おやすみとあいさつをしてやり取りを終えました。 すると、おやすみを告げた彼から電話が…。 彼からの電話は珍しいことなので、すぐに出てみると、「お待たせ、〇〇ちゃん!」と知らない女の子の名前を言い出し…。 「仕事が残業で今帰った」などと、彼が嘘を並べているのを私は○○ちゃんになりすまして、相槌をし、一通り聞いてました。 私がLINEの文面で聞いた話とは全く違う内容だったことにも腹が立ち、その場で正体をバラし、別れを告げて電話を切りました。 (29歳/専業主婦)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう人も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる人を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる