1. トップ
  2. ファッション
  3. 着回し◎で大優勝デス!!!【GU】の「インタックワイドパンツ」コーデ集

着回し◎で大優勝デス!!!【GU】の「インタックワイドパンツ」コーデ集

  • 2022.10.5
  • 16078 views

今季もGUには、ワンランク上のコーデが叶いそうなアイテムが盛りだくさん。 今回は、着回しにも重宝しそうなインタックワイドパンツについて特集しました。 おしゃれな女性たちのInstagram投稿をまとめたので、ぜひコーデの参考にしてくださいね♪

ショート丈トップスでバランスよくキメて

出典:Instagram

@sakura.031358さんは、ショート丈のトップス×ワイドパンツのコーデを紹介していました。 ちょうどよいハイウエスト加減のワイドパンツは、丈が短いトップスに合わせるとバランスよくまとまりますね。 投稿には「最高にツボでした」とコメントがありましたよ。

秋カラーのワイドパンツがかわいい

出典:Instagram

@223.ceさんは、ブラウンのワイドパンツをゲットしたようです。 淡いベージュのニットに合わせた秋コーデは、ナチュラルな雰囲気がとってもおしゃれ♪ パンツのこっくりとしたブラウンカラーが、シーズンムードを底上げしてくれそうです。

カジュアルなコーデにも取り入れたい

出典:Instagram

@ko.wearさんは、ボアベストとカバーオールをレイヤードしたハイセンスな着こなしを紹介しています。 ちょうどよいワイド幅のパンツが、コーディネートのリラックス感を高めていますね。 カジュアルコーデにも重宝しそうなワイドパンツは1本あると便利なのではないでしょうか。

シンプルなプルオーバーにも映える

出典:Instagram

@akokakoさんは、ブラウンのワイドパンツを購入したようです。 ワイドパンツにVネックのプルオーバーを合わせた、抜け感たっぷりなコーディネートがおしゃれですね。 シンプルなトップスに、立体感のあるタックパンツがよく映えています。


元記事で読む
の記事をもっとみる