1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【完全版】男の”好きスイッチ”が入る瞬間はコレでした!

【完全版】男の”好きスイッチ”が入る瞬間はコレでした!

  • 2022.10.5
  • 22956 views

好きな男性を落としたいのであれば、どのようなときに相手が「好きだな」と思い、追いかけたくなるのかを知っておきましょう! 今回は「男の好きスイッチが入る瞬間」について、いくつかお話ししていきます。 男性側の気持ちを理解したい人は、読んでチェックしてみてくださいね!

自分にだけ相談してもらえたとき

男性は自分のことだけを頼ってもらえたとき、好きスイッチが入りやすいようです。 滅多に悩み相談をしない女性から「○○くんだから相談しようと思えた。ありがとう」と言われると男性はキュンとするもの。 自分だけ相談してもらえたとき、男性は「もっと頼ってほしい!」「俺のことだけを頼ってくれた!嬉しい!」と感じて好意を持ちやすくなるのです。

照れながらも女性が何度も話しかけてくれたとき

照れながらも女性が何度も話しかけてくれたとき、男性は「可愛い!」と感じて、好きスイッチがつい入ってしまうようです。 ポイントは「照れながらも自分から行動している健気さがある」ということ。 照れながらも頑張って話しかける女性の姿に男性はキュンとして、好きになってしまうのでしょうね。

女性の頑張る姿にステキだと思ったとき

仕事や趣味など、一生懸命になって頑張る女性の姿を見たときに男性は「応援したい!好き!」と思ってしまうようです。 何かをがむしゃらになって頑張れる人は、男女問わず魅力的に見えますよね。 好きな男性から好意を持たれたいのであれば、何かを頑張る姿をアピールしてみるといいのかもしれません。

いつもと違う一面に魅力を感じたとき

「見た目は大人しいけれど実はアクティブな一面がある」など、普段とは違う顔を見たときに好きスイッチが入る男性もいます。 毎回同じよりも、好きな男性には自分の新しい一面をどんどん見せた方がいいのかもしれませんね。 いつもと違う一面を見て魅力を感じたとき、男性は好きスイッチが入りやすくなるので覚えておきましょう!


特別扱いしてもらえたり、尊敬できる一面を見たりすると男性はキュンとして好きスイッチが入りやすくなるようですね。 気になる彼に好かれたいのであれば、今回ご紹介したことを覚えておきましょう! そして可能な範囲で取り入れることで、きっと彼から好意を持たれやすくなるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる