1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. マッチングアプリ利用者のドリュー・バリモア、「プロフィール写真」に絶賛の嵐

マッチングアプリ利用者のドリュー・バリモア、「プロフィール写真」に絶賛の嵐

  • 2022.10.5
  • 13485 views

マッチングアプリをプライベートでガチ利用するドリュー・バリモアがプロフィール写真を公開。(フロントロウ編集部)

ドリュー・バリモアがマッチングアプリの「プロフィール写真」を公開

映画『チャーリーズ・エンジェル』や『50回目のファースト・キス』などの出演作で知られる俳優のドリュー・バリモアが、自身が司会進行を務めるトーク番組『The Drew Barrymore Show(原題)』でマッチングアプリのプロフィール写真を公開した。

すでにご存じの方もいると思うが、ドリューはマッチングアプリをプライベートでガチ利用しており、過去に“あるある”な残念エピソードを披露して多くの共感を集めたこともある。

この日のゲストは、テレビ番組『CBS Mornings』でアンカーを務めるゲイル・キングとネイト・バールソン、トニー・ドクピルの3人。そのうちの2人が男性だったことから、ドリューは「ぜひ、あなたたち2人(ネイトとトニー)に聞きたいことがあるの。あなたたちはストレートで、私の周りにあまりそういう人がいないから。でも、女性側(ゲイル)の意見も聞けると嬉しい。とりあえず、私がマッチングアプリに載せている写真を見てもらえる?」と言って写真を見せると、3人に感想を求めた。

※上のツイートに埋め込まれている動画の45秒あたりでドリューのプロフィール写真を見ることができる。

ドリューによると、マッチングアプリで使用している写真は自宅のバスルームで撮影したものだそうで、セットにあるスクリーンに写真が表示されると観覧客から歓声と拍手が巻き起こった。

肝心の男性陣の反応はというと、トニーは「結婚して100万年は経つから、最近のデート事情はよく知らないけど、もしこの写真を見たら100%(右に)スワイプするよ!」とコメント。ネイトも「僕も右にスワイプするね。思いっきり右にスワイプする」とトニーに同意し、2人ともドリューのプロフィール写真を大絶賛。同性のゲイルの評価もまずまずで、みんなから写真を褒められたドリューは、「やった!そう言ってもらえるとすごく嬉しい」と大喜びだった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる