1. トップ
  2. 広瀬すず、“広瀬家”の口癖&目の健康を保つ“マイルール”告白 目薬「マイティアV」シリーズ新CM

広瀬すず、“広瀬家”の口癖&目の健康を保つ“マイルール”告白 目薬「マイティアV」シリーズ新CM

  • 2022.10.6
  • 419 views
「マイティアV」シリーズの新テレビCMに出演している広瀬すずさん
「マイティアV」シリーズの新テレビCMに出演している広瀬すずさん

俳優の広瀬すずさんが出演する千寿製薬の目薬「マイティアV」シリーズの新テレビCM「ひろがれ、瞳のチカラ。」が放送中です。

マイティアの公式サイトでは、広瀬さんが「目の健康を保つためにやっていること」「最近、涙したこと」「コミュニケーションを取る時、瞳を意識されていること」などに答えるインタビュー動画を公開しています。

「目の健康を保つためにやっていること」では、「移動中に温かいアイマスクをよくしたり、じかでいろいろなものを手で触らないようにしたり、そういった事はマイルールとしてありますね」と答えています。

「コミュニケーションを取る時、瞳を意識されていること」では、人と話すときに目をよく見ていると告白。通りすがりの人を目で追ってしまう癖も明かしながら「外食とか家族で行くと、入ってきたお客さんをずっと見ちゃうから、お母さんや兄姉とかから『すず、ガン見!』と言う注意の口癖が、家族全員にあったぐらい」と明かしています。

オトナンサー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる