1. トップ
  2. レシピ
  3. 売切れる前に急いで~!【カルディ】ただのパンが一瞬で豪華デザートに!「美味しすぎて泣く」

売切れる前に急いで~!【カルディ】ただのパンが一瞬で豪華デザートに!「美味しすぎて泣く」

  • 2022.10.5
  • 9716 views

さまざまなパンのお供がそろう「カルディコーヒーファーム」に、2022年10月5日現在、秋にぴったりなスプレッドが登場しています。

SNS上では"パンに合う"と好評です。

濃厚なあんとりんごがマッチ

その商品とは、「ぽてとりんご」。カルディの和材ブランド「もへじ」から展開されています。

鹿児島県産さつまいもの濃厚あんと、ゴロっと入った国産りんごの酸味と甘みが絶妙なスプレッドです。

秋の味覚さつまいもと、秋から冬に旬のりんごの組み合わせはもちろん相性抜群。濃厚な舌触りのあんに、りんごの食感が絶妙にマッチしています。

食べた人からは、次のような感想がSNS上にあがっています。

「まじで美味い。パンに塗るとデザート」「美味しすぎて泣いてる」「パンに合うっ」「美味い!」

カルディでは昨年も販売されており、「去年食べてめちゃウマだったから今年も発売されて嬉しい」といった書き込みもありました。

トーストに塗って食べるのはもちろんのこと、パイのフィリングとして使用している人も複数見られました。ほかにはホットケーキやアイス、ヨーグルトに合わせても美味しそうですね。

130g入りで、価格は518円です。

気になる人は、チェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる