1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代・40代おすすめ!【ロペピクニック】上品キレイな「ツイードアイテム」

30代・40代おすすめ!【ロペピクニック】上品キレイな「ツイードアイテム」

  • 2022.10.5
  • 2475 views

柄アイテムを上品に取り入れたい30代・40代におすすめのアイテムを【ROPÉ PICNIC(ロペピクニック)】で発見! 今回は、上品キレイにキマりそうな「ツイードアイテム」をピックアップしてみました。秋冬のスタイリングに活躍しそうなアイテムを紹介していきます♡

スッキリ着られるツイードジレ

画像1: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

スタイリングの雰囲気をガラリと変えられるジレに、ツイード素材を採用したアイテム。ノーカラーでスッキリ見えが叶いキレイめな印象になるので、30代・40代の方にもぴったり。生地端がフリンジ仕上げになっていたり、フロントのボタンには上品なパールがあしらわれていたりと、細かい部分へのこだわりもGOOD。ゆったりサイズなので、さまざまなトップスと合わせられそうですよ。

クラシカルなムード漂うツイードジャケット

画像2: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

体のラインを拾いにくいボックスシルエットのジャケットに、上品なツイード素材を採用したアイテム。前立てのボタンには大きめのパールボタンをあしらい、高級感をプラス。大人女子に似合いそうなアイテムに。首元がスッキリしているので、タートルネックやモックネックのトップスとも相性が良さそうですよ。キレイめなアイテムからラフなアイテムまで、意外にもいろいろなアイテムと合わせやすい汎用性の高さも魅力です。

フェミニンに仕上げるならベージュカラーがおすすめ

画像3: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

こちらはツイードジャケットのベージュカラー。乙女心をくすぐる柔らかい色味が特徴で、淡色コーデ好きにはたまらないアイテムです。オケージョンにもおすすめで普段使いもできるツイードジャケットは、いろいろなシーンで重宝しそうですよ。

コーデのポイントになりそうなツイードバッグ

画像4: 出典:ROPÉ PICNIC
出典:ROPÉ PICNIC

ツイード素材を初めて取り入れる方にもおすすめのツイードバッグ。モノトーンのツイードカラーなので、いろいろな着こなしに合わせやすいのが魅力。フロントのバックルとチェーンは上品なゴールドカラーで、高級感漂う仕上がりに。シンプルなコーデの差し柄として取り入れることで、コーデがグッと引き締まり、おしゃれな雰囲気をまとえそうです。

※すべての商品情報・画像はROPÉ PICNIC出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる