1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母が”結婚式”で暴走!?「気が利かない嫁ねぇ」夫が反撃するも…→義母が”勝手に招待”した人物の登場で、その場は地獄と化す!?

義母が”結婚式”で暴走!?「気が利かない嫁ねぇ」夫が反撃するも…→義母が”勝手に招待”した人物の登場で、その場は地獄と化す!?

  • 2022.10.5
  • 15567 views

みなさんは義家族と上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「義母の嫁いびりシーン」を紹介します。

『旦那の元カノ大好き義母』

彼氏と順調なお付き合い…しかし義母がとても厄介な人だった!? 色々な困難を乗り越え、遂に憧れの結婚式当日。 多くの参列者に気を遣いバタついている中…

当たられてしまう…

出典:instagram

何かと立て込んでいるのに「気が利かないわね…」と嫌味を言う義母。 夫は妻のために反撃しようとしますが、 妻は義母の言いなりになるしかありません…。 挙句の果てには、義母は内緒で夫の元カノを結婚式に招待していたのです。 その場が地獄になるようなに非常識な行動に、妻は今後の結婚生活について不安に思うのでした…。

幸せ絶頂の日のはずなのに…

結婚式当日で何かと立て込んでいるのに、嫌味を言われては参ってしまいますね… 少しは相手の気持ちも考えて欲しいものです… 【原作:アイさん】【漫画:一瑠澪様】


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる