1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キミだからした」男が本命に打ち明ける”特別な話”とは

「キミだからした」男が本命に打ち明ける”特別な話”とは

  • 2022.10.5
  • 12023 views

男性は本気で好きな人にだけ、自分の本心を明かしてもいいと考えているようです。 今回は「男が本命に打ち明ける特別な話」について、いくつかお話ししていきます。 好きな彼と会話することが多いのであれば、読んでチェックしておきましょう♡

家族に関する悩み

自分の家族の話は、本当に好きな人にだけ話す男性が多いようです。 彼が自分の家族に関する悩みや愚痴をあなたに共有してくれるのであれば、本命扱いされている可能性が高いでしょう。 本当に好きな人にだけ、男性は身内のことを詳細に話してもいいと思えるようです。

今後の自分の目標

本当に好きで信頼している人にだけ、男性は自分の今後の目標を明かすようです。 今後の自分の目標を語るのは、男性が「この先の将来もずっと一緒にいたい」と思っている証拠なのでしょうね。 彼があなたにだけ自分の目標を教えてくれたら、本気で愛されていると考えていいと思いますよ。

結婚に対する正直な考え

安易に「結婚」というワードを口に出したくないと考える男性は多いもの。 そのため、男性が自分から結婚に対してどのように考えているのかを正直に話してくれるのであれば、本命扱いされていると考えていいでしょう。 男性が結婚に対する正直な考えを伝えるのは、本気で好きになった女性だけなのです。

自分のコンプレックスについて

自分の弱い部分やダメな部分は、本来であれば男性は隠したいと考えます。 ですが本気で好きになった女性には、嘘偽りなく自分のダメな部分なども知っておいてほしいと思うようです。 彼が自分自身の嫌なところをさらけ出すのは、あなたのことが本気で好きで信頼している証拠なのだと考えられます。


本気で好きになると男性は、少しマイナスな内容の話もしてくれるようになります。 好きな彼と話していて、今回ご紹介したような話題をあなただけに話してくれたのであれば、それは本命扱いされているサインなのかも! 彼が話してくれた内容を思い返すことで、どのくらい自分が好かれているのかがわかるはずです♡

元記事で読む
の記事をもっとみる