1. トップ
  2. ファッション
  3. いつものコーデに差し色を!「グリーン」のニットで印象を変えてみない?

いつものコーデに差し色を!「グリーン」のニットで印象を変えてみない?

  • 2022.10.5
  • 1612 views

グリーンは、コーデの差し色にぴったりなカラー。今回は、@yuca0614さんと@__m3022__さんの、グリーンニットコーデを紹介します。グリーンアイテムが気になっている方は、ぜひ、最後までチェックしてみてくださいね。

グリーンニットカーディガンのおしゃれコーデ

グリーンニットカーディガンのおしゃれコーデ
Instagram

yuca0614さんは、グリーンのニットカーディガンを取り入れたコーデを紹介していました。 綺麗色のカーディガンは、コーデの差し色にピッタリ。 黒のワンピースと合わせているため、コーデが引き締まった印象に。 大人っぽい雰囲気になる組み合わせでもあるので、気軽に挑戦しやすいかも! カラーアイテムが苦手という方は、yuca0614さんのコーデを参考にしてみてくださいね。

オーバーサイズで合わせやすい

ANGIE VINTAGE(アンジーヴィンテージ)のVネックオーバーサイズニットカーディガン
Instagram

yuca0614さんが着用していたのは、オーバーサイズのゆったりとしたニットカーディガン。 「ANGIE VINTAGE(アンジーヴィンテージ)」の「Vネックオーバーサイズニットカーディガン」です。 近くでみると、ピンクの毛糸が使ってあり、バイカラーデザインになっているのだとか。 サイド部分や内側にラインがあって、おしゃれなカーディガンですよ。 黒やグレーなどの、ダークカラーのアイテムに羽織ると、おしゃれにまとまりそう。 いつものコーデが物足りなくなったら、グリーンニットを差し色に使ってみてはどうでしょうか。

ピスタチオカラーニットのおしゃれコーデ

ピスタチオカラーニットのおしゃれコーデ
Instagram

次は、__m3022__さんが投稿していた、ピスタチオカラーのニットを使ったコーデ。 ピスタチオカラーが目を惹くニットで、コーデの差し色に最適ですね! ピスタチオカラーニットは、「神戸レタス」のアイテム。 ニットに合わせているブラックのボトムスは、「Discoat (ディスコート)」のもの。

ブラックボトムスやデニムと相性◎

ピスタチオカラーニットのコーデをアップにした画像
Instagram

__m3022__さんのコーデも、グリーンカラーと相性のいいブラックボトムスを取り入れていました。 ナチュラルだけど、大人っぽく引き締まった印象のコーデが楽しめそう。 デニムと合わせても、カジュアルでかわいいコーデができるでしょう。 バッグは「スリコ」、シューズは「BONLECILL (ボンルシール)」の商品となっています。

グリーンニットでコーデに差し色を

ピスタチオカラーニットとブラックボトムスのコーデ
Instagram

鮮やかなグリーンアイテムは、コーデの印象を変えることができます。 インスタグラマーさんのように、グリーンニットを使っておしゃれなコーデを考えてみて。 ※こちらの記事では、@yuca0614さんと、@__m3022__さんの投稿をご紹介しております。 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる