1. トップ
  2. “フィギュア女王”キム・ヨナの新婚生活はこんな感じ?奥様感漂う雑誌カットが話題【PHOTO】

“フィギュア女王”キム・ヨナの新婚生活はこんな感じ?奥様感漂う雑誌カットが話題【PHOTO】

  • 2022.10.5
  • 367 views

今月に結婚式を挙げる“フィギュア女王”ことキム・ヨナが、一風変わった姿を公開して注目を集めている。

ファッションマガジン『Harper's BAZAAR Korea』は10月5日、キム・ヨナとともにした撮影カットと映像を公開した。

公開された撮影カットには、洗練された室内空間で愛らしい魅力を発散するキム・ヨナの姿が。

普段着やドレスなど、さまざまなコーディネートを華麗に着こなしている。

新婚生活はこんな感じ?奥様感漂うキム・ヨナ

 

今回の撮影はサムスン新婚家電とともにした協業コンテンツで、キム・ヨナはサムスン電子の多様な製品を体験しながら、日常のなかでも優雅な“女王キム・ヨナ”の雰囲気を醸し出した。

これに先立ち、キム・ヨナは今年7月、5歳年下の声楽家で「Forestella」のメンバーであるコ・ウリムと10月下旬に結婚式を挙げると発表した。

2人は3年間にわたって交際を続けていたと明らかにし、韓国全土に驚きをもたらしたが、現在は多方面から祝福を受けている。

キム・ヨナとコ・ウリムは、10月22日にソウル新羅(シルラ)ホテルで非公開で結婚式を開く予定だ。

(写真=『Harper's BAZAAR Korea』)

なお、キム・ヨナがサムスン新婚家電とともにした撮影カットは『Harper's BAZAAR Korea』10月号を通じて、映像は『Harper's BAZAAR Korea』デジタルチャンネルを通じて確認することができる。

◇キム・ヨナ プロフィール

1990年9月5日生まれ、元フィギュアスケート選手。2010年バンクーバー五輪金メダル、2014年ソチ五輪銀メダル、2009年と2013年の世界選手権優勝など、輝かしい成績を残し、韓国では“フィギュア女王”と呼ばれる。2014年2月に引退。引退後も高い人気を誇り、数多い人気女優を押さえてCM女王として君臨している。フィギュアスケート選手の強化・育成活動を続けており、ボランティア活動や寄付活動にも積極的だ。2022年7月、声楽家で「Forestella」のメンバーであるコ・ウリムと同年10月に結婚することを電撃発表した。

元記事で読む
の記事をもっとみる