1. トップ
  2. ファッション
  3. コレはっ!!「大活躍間違いなし」【GU】“ソフトリブタートルネックT”コーデ集

コレはっ!!「大活躍間違いなし」【GU】“ソフトリブタートルネックT”コーデ集

  • 2022.10.5
  • 3478 views

秋が訪れるこの季節、タートルネックをコーデに取り入れようと思っている方も多いのではないでしょうか? 今回は、GUのソフトリブタートルネックTを使った素敵なスタイリングをご紹介します♪ おしゃれさんのInstagram投稿をピックアップしたので、ぜひ参考にしてくださいね。

ファー×カラーで今っぽく

出典:Instagram

@sakura.031358さんが投稿したのは、ファーベストを使ったコーデです。 グリーンのタートルネックTをインナーにすると、今年らしい雰囲気が漂っておしゃれ。 季節を感じさせるファーアイテム+カラーインナーで、今っぽスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか?

レイヤードコーデに取り入れたい♪

出典:Instagram

@omi08wearさんは、ソフトリブタートルネックTの着回しを複数紹介していました。 投稿には「大活躍間違いなしなアイテム」とレビューがありましたよ。 ぴったりめのTシャツは、ゆとりのあるベストに合わせるとバランスのとれたコーデになりますね。

ボリューミーなアウターにも◎

出典:Instagram

もこもこのファーベストにも、ソフトリブタートルネックTよく馴染んでいます。 ちょうどよいタイトシルエットで、ボリューミーなアウターの下に着てもスッキリとした印象に。

カジュアルコーデにもよさそう

出典:Instagram

スウェットやパーカーといった、カジュアルアイテムのインナーとしても重宝しそうですね。 ラフなトップスにタートルネックを合わせると、どことなく上品な雰囲気が漂って垢抜け感アップ。 今季コーデのスタメンに、GUのソフトリブタートルネックTを追加してみてはいかがでしょうか♪


※こちらの記事では@sakura.031358様、𝙊𝙈𝙄(@omi08wear)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる