1. トップ
  2. 恋愛
  3. されたことある?男が”1番の女性”にしかしない4つのコト

されたことある?男が”1番の女性”にしかしない4つのコト

  • 2022.10.5
  • 8735 views

男性は誰にでも同じ行動を見せるわけではないようです。 本気で好きになった女性にだけは、少し特別な行動をして愛情を伝えます。 今回は「男が1番の女性にしかしない4つのコト」についてお話ししますので、読んで参考にしてみてくださいね!

デート終了後に自分から連絡する

男性がデート後も気づかうのは、本命の相手だけのようです。 そのため、デート終了後に「家に着いたら電話してね!」などと相手のことを気にかけます。 好きな彼とデートした後に相手から連絡が入るようなら、あなたは本命扱いされている可能性が高いでしょう。

恋愛したい気持ちを前向きに伝える

本命の女性には、自分が恋に対して前向きに考えていることを明かすようです。 おそらく「いつでもあなたの彼氏になるよ!」と考えていることをアピールしているのでしょう。 男性が恋愛したい気持ちを前向きに伝えるのは、本気で好きな女性限定なのかもしれません。

自分の本音を明かす

彼が自分の本当の気持ちを明かしてくれるのは、あなたのことが大好きな証拠。 好きな彼がいつも本音で話してくれていると感じるのであれば、それはあなたのことを本命扱いしているしるしなのでしょう。 男性は本当に好きになった人にだけ、自分の本音を明かすことが多いのです。

少し先の予定でも「一緒に○○しよう!」と誘う

少し先のことを想像して「一緒に○○しよう!」と伝えるのも、実は本命扱いしているサインの1つです。 本当に好きだから、少し先の未来も一緒に過ごしたいと考えてこのように言うのでしょう。 「いつか2人でこういう場所に行ってみたいかも!」などのように先の未来の話をするのは、男性が本命扱いしている証拠なのです。


最も好きな女性には、自分の本音を明かしたり先の未来の話をしたりする男性が多いようですね。 彼の1番になれているのかどうか不安に思うことがあれば、今回ご紹介した内容を思い出してみてください。 当てはまる行動があれば、あなたはしっかりと彼から愛されているのでしょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる