1. トップ
  2. 夫に感謝…「俺の嫁なんだから口出すなよ!」電話でイヤミ連発の姑…!?→夫が電話を取り上げて”胸スカな反撃”!!

夫に感謝…「俺の嫁なんだから口出すなよ!」電話でイヤミ連発の姑…!?→夫が電話を取り上げて”胸スカな反撃”!!

  • 2022.10.4
  • 37203 views

皆さんは義家族の方と上手く付き合えているでしょうか…? 多くの方が気を遣う義実家との関係。 今回は、そんな義実家とのお付き合いに思わず衝撃を受けたエピソードをご紹介いたします。

義母のイヤミに夫が…

結婚して以来、義実家の姑のイヤミがうるさく困っていたのですが、なかなか夫に相談できず…。 そんな中、姑からの電話がかかってきて、電話越しでも私に対するイヤミを執拗に言われたのです。 私が困っているところをたまたま夫が見かけて「俺の嫁なんだから二度と口出すなよ!ふざけんな!」と、はっきり言ってくれました。 夫は前から、姑からの嫌がらせに私が困っていることにうっすら気づいていたらしく…。 姑は、突然怒鳴られてしまったことで、一言も喋らなくなりました。 その後、すぐに義実家に行き、夫は姑に面と向かって、私を困らせるような行動はしないように厳しく注意。 夫の神対応に心が打たれました。 (54歳/会社員)

義両親ともなると…

義両親ともなると、様々なことに気を遣いながら過ごさなければならないので、想像以上に疲れてしまうこともありますよね。 適度な距離を保ちながら、いい関係でいたいものです…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる