1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの合コンでの印象」

【心理テスト】これ何に見える?答えでわかる「あなたの合コンでの印象」

  • 2022.10.4
  • 21285 views

この心理テストでは、「あなたの合コンでの印象」がわかります。あなたがどう見えるのかを探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:無限大のマーク
B:メガネ
C:昆虫の羽
D:目玉焼き2個

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:無限大のマーク……強気な女性

無限大のマークに見えたあなた。自分の意見をハッキリと示すタイプなのではないでしょうか。あなたは合コンでは、強気でオーラのある女性だと思われることが多いです。人の意見やその場の雰囲気に、流されることはありません。芯のある女性だと一目置かれるはずです。凛とした雰囲気のあなたに惹かれる男性は少なくないでしょう。

B:メガネ……賢く合理的な女性

メガネに見えたあなた。合コンでは、賢く合理的な女性だと思われることが多いでしょう。あなたの凛々しく涼やかな雰囲気を見て、きっとサバサバしていて、物ごとに無駄に執着したり、動じたりしないタイプなのだろうなと、男性は想像します。また、頭の回転がはやく、機知に富んでいるので、話していて楽しい女性だなとも思われるはずです。

C:昆虫の羽……可憐で守ってあげたくなる女性

昆虫の羽に見えたあなた。合コンでは、男性たちに可憐で守ってあげたくなる女性だと思われるでしょう。我先にと自分をアピールしたり、お目当ての男性に積極的に迫ることなく、すみっこで大人しくしている。あなたは合コンではそんな風に振る舞うのではないでしょうか。でも、あなたをちゃんと見ている男性はいます。

D:目玉焼き2個……しっかり者の女性

目玉焼き2個に見えたあなた。合コンでは、しっかり者の女性だと思われることが多いでしょう。時間や約束はきっちり守るし、部屋の中もいつもキレイに片付いているのだろうなと男性から思われています。男性から見たあなたは、何を任せても安心できて頼りになる存在なのでしょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる