1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「嫁よ、ナイス…!」浮気相手と”結婚したい”夫が…離婚するため、妻を悪者に!?→「マヌケな夫ね(笑)」一枚”上手”な妻が大勝利…!?

「嫁よ、ナイス…!」浮気相手と”結婚したい”夫が…離婚するため、妻を悪者に!?→「マヌケな夫ね(笑)」一枚”上手”な妻が大勝利…!?

  • 2022.10.4
  • 43192 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「夫の狂った浮気計画」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

浮気相手からの圧…

順風満帆な生活で浮気相手を作る夫… どうにか妻のヒサメに責任をなすり付けるために「別れさせ屋」を頼むことに…

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

良い雰囲気に…

さっそくヒサメの元に行く別れさせ屋のエンジ。 ヒサメの前ではアンジと名乗り、浮気するように仕向けながらその証拠をゲットしようと奮闘します。 しかし、別れさせ屋はヒサメの可愛らしさと相続税の話に心が揺らいでしまい…

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

別れさせ屋の名に懸けて…

別れさせ屋の依頼としてではなく、 自分の利益のために任務を進めていくのでした…

出典:YouTube

決まったも同然…

別れさせ屋はやっとのことでヒサメを酔わせ、 離婚のための決定的証拠を抑えようとします。 しかし、なんとヒサメは相手が別れさせ屋であることを知っていたのでした。 別れさせ屋の依頼は失敗に終わり、 依頼した夫と浮気相手には慰謝料が請求されたのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

「嫁の方が一枚上手だった…!」

自分の浮気をなすり付けるために夫が雇った別れさせ屋。 手強いヒサメを遂に落とせると思った瞬間… まさかのどんでん返しでスカッとしました…! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる