1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のファミマ麺まとめ!『牛肉の旨み溶け込む牛すき焼き鍋 うどん入り』、『3種チーズと北海道産生クリームのカルボナーラ』など♪

今週新発売のファミマ麺まとめ!『牛肉の旨み溶け込む牛すき焼き鍋 うどん入り』、『3種チーズと北海道産生クリームのカルボナーラ』など♪

  • 2022.10.4
  • 4031 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ファミマ麺の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート ファミマル 牛肉の旨み溶け込む牛すき焼き鍋 うどん入り

たっぷりの牛肉と白菜やネギなどの野菜、コシのあるうどんが入った食べごたえのあるうどん入りのすき焼き鍋です。

ファミリーマート 3種チーズと北海道産生クリームのカルボナーラ

北海道産生クリームとパルメザン、チェダー、ペコリーノの3種チーズを使用した、濃厚でクリーミーな味わいのカルボナーラです。トレー容器なので、レンジで温めたあとそのまま召し上がっていただけます。

ファミリーマート 生パスタ カルボナーラ

もちもちの三層麺生パスタの上に濃厚なカルボナーラソースとベーコンをトッピングしました。粉チーズ・ブラックペッパーを全体に散らしました。

ファミリーマート ファミマル 麺屋はなび監修 台湾まぜそば

麺屋はなび監修の「台湾まぜそば」です。ポークの旨みにガーリックを加え、しょうゆとラー油で仕上げたピリ辛だれに別添「ふりかけ」を加えることでさば節粉と唐辛子がアクセントとなり、奥深い味わいが楽しめます。

ファミリーマート ファミマル 丸大豆醤油香る3種きのこのパスタ

3種類のきのことほうれん草が入った和風パスタを、丸大豆醤油でまろやかに仕上げました。トレー容器なので、レンジで温めたあとそのまま召し上がっていただけます。

来週新発売の#ファミマ麺

ファミリーマート ファミマル 金澤味噌ラーメン 神仙監修 濃厚味噌ラーメン

石川県金沢の人気店「神仙」の季節限定メニューである味噌ラーメンをカップ麺にしました。 加賀みそを30%使用した濃厚でコクのあるスープと食べごたえのあるちぢれ太麺麺が特徴です。

ファミリーマート 寿々㐂家 横浜家系 豚骨醤油ラーメン

神奈川県横浜市にある家系の名店「寿々㐂家」が監修した豚骨醤油ラーメンがカップ麺になりました。 濃厚な豚骨の旨みと醤油のキレ、鶏油のまろやかさが特徴のスープです。

ファミリーマート 海老天そば

海老天2尾とねぎ、かまぼこをのせた温かいそばです。別添で「七味」付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート カマンベールと5種チーズのペンネ

チーズクリームにカマンベールをのせて、味のアクセントにベーコンビッツ・ブラックペッパーを入れたペンネです。ゴーダ・モッツアレラ・チェダー・ブルー・パルメザンの5種類のチーズを使っています。 ※東京都の一部(港区・新宿区・千代田区・豊島区・渋谷区・品川区・中央区・目黒区・文京区・板橋区)および神奈川県の一部店舗の取り扱いです。

発売中の#ファミマ麺

ファミリーマート ボロネーゼ風ラザニア

もちもち食感の3層麺を使用したラザニアです。麺とボロネーゼソース、デミクリームソース、チーズを層になるよう重ねました。 ※静岡県の一部、宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

ファミリーマート 緑黄色野菜使用!チキンのトマトグラタン

緑黄色野菜で彩りよく仕上げたボリューム感あるグラタンです。ペンネ、トマトのソース、チキン、かぼちゃ、ブロッコリー、玉ねぎ、人参などを使用しています。

ファミリーマート お好み焼 豚肉入り&焼そば

豚玉お好み焼と焼そばをセットにしたボリューム感ある商品です。

ファミリーマート 冷しピリ辛牛玉うどん

コシのあるうどんと、だしをきかせたつゆが特徴の冷しうどんです。具材は、甘辛く味付けした牛肉・玉ねぎのほか、白髪ねぎのラー油和えや半熟玉子などをのせた、食べごたえのある仕立てです。 ※山梨県、静岡県の一部では取り扱いがございません。

ファミリーマート パリパリ麺サラダ

パリパリ麺を崩して食べるサラダです。1/3日分の野菜を使用しています。玉ねぎドレッシング付きです。 ※宮崎県、鹿児島県では取り扱いがございません。

気になるファミマ麺の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる