1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「あなたの嫁は育児がヘタね?」夫を”洗脳”し嫁イビリ!?夫は義母の味方になり…→嫁の”反撃行動”で最低な2人に大ダメージ!!

義母「あなたの嫁は育児がヘタね?」夫を”洗脳”し嫁イビリ!?夫は義母の味方になり…→嫁の”反撃行動”で最低な2人に大ダメージ!!

  • 2022.10.4
  • 23620 views

みなさんは義実家とは上手く付き合えているでしょうか? 今回は、「口出し義母のイラッと発言」を紹介します。

『姑の教育論』

育児について自分の考えを押し付ける義母… 夫に相談するも義母の味方をして話になりません。 義母は孫の希望さえも捻じ曲げようとしてくるのでした。 嫁は「できるだけ娘の願いは叶えてあげたい」と思っていると…

納得いかないようで…

出典:YouTube

どんなに話し合っても義母は持論を押し通そうとし、 孫を悲しませていることに気付きません。 ついに我慢の限界になった嫁。 義母と義母の味方の夫に反撃します。 娘を連れて家を出ていき、 義母と夫に大ダメージを与えることに成功したのでした。

義母の子育てが正解とは限らないのに…

全てを子どもに我慢させることが正しい子育てとは限らないのに 口出しをしてくる義母にはうんざりしますね… 少しは話し合いに応じて欲しいものですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる