1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のこと好きなの?」男に期待を持たせるモテ女のテクとは

「俺のこと好きなの?」男に期待を持たせるモテ女のテクとは

  • 2022.10.4
  • 15680 views

男性も、女性から好意を感じなければ積極的になれないもの。 そのため、意中の男性には期待を持たせる必要があるでしょう。 そこで、今回は【男性に期待を持たせるモテ女のテク】を伝授! 男性から追われるモテ女が、どのようにして惹きつけているのかご紹介します。

限定的な言い方をしてお願いする

モテ女は男性に期待を持たせるために、男性へお願いごとをするのだとか。 そして、そのとき「~くんにしか言えなくて」「~くんなら聞いてくれると思って」と、限定的な言い方をしてお願いするようです。 このように言われた男性は「自分は特別なんだ」と思い、期待するのでしょう。

質問をする

男性へ質問をして、期待させるモテ女も少なくありません。 質問することで「私はあなたに興味があるよ」と示しているのです。 とくに、プライベートの質問をするモテ女が多い様子。 そのほうが、興味を持ってることをよりアピールできるからでしょう。

ポジティブな感情を言葉にする

気になる男性の前で「楽しい」「嬉しい」とポジティブな感情を言葉にするモテ女。 だからこそ、男性は「この子も俺といたいんだ」と思うのかもしれません。 あなたも、意中の男性からなにかしてもらったら「~くんにしてもらえて嬉しい」などと言ってみてはいかがでしょうか? きっとその一言で、相手も意識するはずですよ。

共通点を探す

人は自分と似ている人に親近感を抱くもの。 それをわかっているモテ女は、男性との共通点を探します。 「私もそれ好き」「私も今そう思ってた」と言われた男性は「この子と相性がいい」とも思うようです。 仮に共通点がなくても「面白そうだね」「それってどうやるの?」と興味を示し、男性に期待を持たせましょう。


あなたもモテ女のテクを活用して、意中の男性に期待を持たせてみませんか? 相手に「イケるかも」と思わせれば、積極的にアプローチされるかもしれません。

元記事で読む
の記事をもっとみる