1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【10/5♡恋愛運】交際中のカレとの恋が進展する日。好きな人と相思相愛になる星座は?

【10/5♡恋愛運】交際中のカレとの恋が進展する日。好きな人と相思相愛になる星座は?

  • 2022.10.4
  • 10539 views

毎日更新!andGIRLで大人気の占い師・アンフィン(立木冬麗)先生による12星座毎日恋愛占い。今回は、2022年10月5日の恋愛の全体運と恋愛運ベスト3を紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪

10月5日(水)の恋愛運

太陽と月がハーモニーする今日は、適度な距離をキープして付き合ってきたカップルにはラッキーデーです。お互いの気持ちがホンモノであることを確信して、さらに関係は進展しそう。今日のデートをキッカケに付き合いが深まります。カレがプロポーズしてきても不思議ではありません。フリーの女子にとって婚活は楽しい時間となります。メンバーの多い婚活サイトに登録は吉。

3位 獅子座(7/23~8/22生まれ)
 (481417)

西の方角に幸せあり。西の方角に住んでいる男子、西口でのデート、関西出身の男子、関西に本社がある会社に勤務している男子は、あなたを幸せにしてくれる人です。迷わず接近してください。婚活の場では相手から質問があるまで黙ってニコニコしていると良いでしょう。きちんとしたシャツやブラウスを着ていると好感度がアップします。

2位 双子座(5/21〜6/21生まれ)
 (481420)

あなたの恋は相思相愛へと向かいます。今日のHで妊娠することもあるかもしれません。カレが射手座ならその可能性は高いようです。フリーの女子は、エリートの集まる婚活パーティーに参加してください。きっと人気者になれます。知的な印象のメイクで出かけると、さらに評価は高まりそう。金のアクセサリーは幸運を呼ぶアイテムです。

1位 天秤座(9/23〜10/23生まれ)
 (481423)

気持ちをストレートに伝えることができるハッピーデー。双子座、射手座、牡羊座、獅子座男子とは相性ピッタリ。年上、経済力のある長男、バツイチ、医者も良い相手です。今日、誕生日の女子は最高の1日となり、突然のプロポーズもあるかもしれません。入籍、同棲スタートにもラッキーデーです。


アンフィン
 (481427)

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

2022年 アンフィン 立木冬麗の星占い

元記事で読む
の記事をもっとみる