1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「遊びの子には聞かない」男性が本命にしかしない質問

「遊びの子には聞かない」男性が本命にしかしない質問

  • 2022.10.4
  • 9115 views

意中の男性から、会話中にどのような質問をされていますか? もし彼があなたに本気なら、これらの【男性が本命にしかしない質問】をされているはずです。 彼とした会話を振り返りながら、一度チェックしてみてくださいね!

「彼氏作る気はないの?」

男性から「彼氏作る気はないの?」と聞かれたら、あなたは本命の可能性大。 「付き合いたい」「彼氏になりたい」と思っていなければ、男性もそうは聞かないでしょう。 ただあなたと遊びたいだけの男性は、あなたが「別に彼氏はいらない」と思っていても問題ありませんから、わざわざ確認しません。

「仲のいい男はいる?」

本命に対して独占欲を持つ男性。 そのため、男性は本命に「仲のいい男はいる?」と聞きがちです。 もちろん、遊びの女性には聞かないでしょう。 男性は遊びの女性が誰と遊んでいようが、誰と連絡を取っていようが気になりませんし、女性から他の男性の話が出ても嫉妬しません。

「いつなら会える?」

男性は、本命に「なんとしてでも会いたい」と思うため「いつなら会える?」と質問しながら女性の都合を確認します。 女性の都合に合わせれば、確実に会えるからです。 その点、遊びの女性には「明日会える?」と、自分の都合でしか誘いません。 男性の誘い方にも本気度は表れますから、デートに誘われたときは男性がどちらの都合を優先しているか確認してみましょう。

「またLINEしていい?」

男性は意外と本命に対して遠慮するもの。 きっと「嫌われたくない」「迷惑をかけたくない」と思うからでしょう。 ですから、本命に「またLINEしていい?」と聞く男性も少なくないようですね。 女性からOKが出ないと、積極的になれないのかもしれません。


「遊びであれば気にならないけど本命だと気になる」 その違いは男性の質問に表れますから覚えておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる