1. トップ
  2. メイク
  3. 実力がスゴイッ!!【セザンヌ】垢抜け叶いそうな「オレンジメイク」♡

実力がスゴイッ!!【セザンヌ】垢抜け叶いそうな「オレンジメイク」♡

  • 2022.10.4
  • 8626 views

垢抜けた印象を手に入れたいなら、オレンジ色をメインにしたメイクを試してみては? ヘルシーな抜け感が漂うから、きっと垢抜けを叶えてくれるはず。今回は【CEZANNE(セザンヌ)】のコスメを使った「オレンジメイク」をご紹介します。プチプラとは思えない【CEZANNE(セザンヌ)】コスメの実力に、思わず驚いてしまうかもしれません♡

アイメイクはオレンジ & ブラウンのグラデーション

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

アイメイクには「トーンアップアイシャドウ」の08 ハニーブラウンを使用。オレンジとブラウンによるグラデーションを作り上げることで、自然に大きな目元に導けそうです。ベースカラーはアイホールや下まぶたに、中間色は二重幅に仕込むのがおすすめ。目尻に締め色を入れれば、ほんのり目の横幅を広く見せられるでしょう。

立体感を引き出すオレンジ寄りベージュハイライト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

垢抜けメイクを叶えたいなら、ハイライトにも気を配ることが大切かも。「パールグロウハイライト」の01 シャンパンベージュを使って、顔の立体感を引き出してみて。オレンジに近い明るいベージュが、オレンジメイクの魅力を際立たせてくれるでしょう。きらめくパールがぎっしりと入っているので、ツヤ肌を演出できそうです。

ふんわり頬にのせたい、大人ヘルシーなオレンジチーク

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チークにもオレンジをのせて、オレンジが持つ魅力を堪能しちゃいましょう。「ナチュラル チークN」の05 ベージュオレンジは、肌になじみやすくヘルシーで大人っぽい色味です。パウダータイプなので、ふんわりと頬に色をのせられそうなのがうれしいところ。チークをナチュラルに仕上げると、やりすぎ感のない垢抜けメイクが叶いそうですよ。

リップには落ち着いたトーンのオレンジを投入

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ラスティング リップカラーN」の504 オレンジ系を使って、リップもオレンジで彩ってみて。こちらのカラーはテラコッタ感のあるオレンジだから、大人っぽくオレンジメイクを引き締めてくれそうです。メイクの印象を左右するリップに落ち着いたトーンのオレンジを投入することで、幼い印象になるのを回避できるはず。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@cosme.kp様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる