1. トップ
  2. 恋愛
  3. 10月3日~10月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月3日~10月9日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2022.10.4
  • 34862 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 おうし座

仕事運と金運に大変恵まれそうです。努力と比例して運気アップが望めます。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはホワイト。

2位 ふたご座

気楽でホッとできる週。開放的な気分になれる日帰り旅行やアウトドアが大吉です。ラッキープレイスは自然の多い場所。ラッキーカラーはサックス。

3位 やぎ座

計画していたことを勢い良く進めていくチャンス! 考えるよりも行動あるのみです。ラッキーアイテムはストール。ラッキーカラーはパープル。

4位 さそり座

幸せをいっぱい感じる1週間。いつも以上に好きなことや、がんばりたいことに向き合ってみましょう。ラッキープレイスは美容院。ラッキーカラーはレモン。

5位 おひつじ座

求めていることを引き寄せられそうです。願望実現を目指して、意欲的に行動すると吉。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはゴールド。

6位 うお座

「まあ、良いけれど…」という気持ちになりやすい時。その物事の魅力的な点を探してみましょう。ラッキープレイスはバー。ラッキーカラーはイエロー。

7位 みずがめ座

何かにハマり、自己コントロールに苦戦する予感。人との関わりを増やすことで、回避できそうです。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはブルー。

8位 しし座

好きなことに対する思いにブレーキがかかりそうです。自分の気持ちに素直になった方が良い流れなります。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはピンク。

9位 かに座

エネルギー不足で気力がわきづらい時。日頃の疲れが取れるような癒しの時間を過ごしましょう。ラッキーアイテムは玉ねぎ。ラッキーカラーはベージュ。

10位 いて座

傷つくことを恐れてやりたいことに取り組めない週。石橋を叩きながら、ゆっくり進むと◎。ラッキープレイスは車の中。ラッキーカラーはオレンジ。

11位 てんびん座

「しんどい気持ち」と「続けたい思い」で葛藤する暗示。無理のない範囲で細く長く継続することが大切です。ラッキーアイテムはホットココア。ラッキーカラーはブラウン。

12位 おとめ座

ストレスマックスで物事を放棄したい気持ちに…。今週は一旦、その物事を手放してラクになりましょう。ラッキープレイスはリラクゼーションルーム。ラッキーカラーはグリーン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる