1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性にモテたい人必見!【追われる女性】になるための秘訣4選!

男性にモテたい人必見!【追われる女性】になるための秘訣4選!

  • 2022.10.4
  • 4575 views

追いかける恋愛もいいけれど、追われる恋愛をしてみたいと思ったことがありませんか?モテる女性を見ていると「なんだかいつも追われる恋愛をしてていいな......」と感じることもあるでしょう。


そこで今回は、男性に追われるモテる女性の秘訣について紹介したいと思います。
モテ女性の特徴を掴んで男性に追われる女性を目指してみてくださいね!

切り替えが早い

追われる女性は、性格的に切り替えが早いところがあります。そのため、嫌なことがあってもすぐ笑顔になりますし、忘れるのも上手なところがあるでしょう。切り替えが早いと、恋愛でもすぐに切り替えられそうですよね。こういう女性を好きになった男性は常にハラハラしているかもしれません。だからこそ、気づいたら追いかけてしまうのでしょう。

遠慮しすぎない

追われる女性は、男性に合わせて遠慮することがありません。合わせるところは合わせますが、どうしても無理な部分は自分を通すのです。また、普段から自分のことを大事にもしているでしょう。


男性に合わせてくれる女性は数多くいるので、しっかりと芯の通った女性は魅力的に映るのです。そのため、みんなとは違う態度をみせる女性を追いかけたくなるのでしょう。

依存しない

追われる女性は、男性に依存することがありません。全くと言っていいほど依存しないので男性は「自分が離れたら終わるのでは?」と焦る気持ちが常にあると言われていますよ。


「捕まえておかないと!」という気持ちから追いかけてしまうようにもなるのでしょう。依存しない女性は自立しているため、付き合いやすさがあるところも手放せない理由になるみたいですよ。

押し付けない

何があっても自分の意見を押し付けない女性は、男性が一緒にいて居心地がいいと感じるようです。喧嘩しても押し付けない、アドバイスを求めても押し付けないので嫌な気持ちになりにくいようです。こういう女性は、大人の女性でもありますよね。男性の心をがっつり掴んでくるので追いかけたくなるみたいですよ。

追われる女性は考え方が素敵

追われる女性って魅力がたくさんありますが、中でも考え方が大人で魅力的だと思われることが多いみたいですね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる