1. トップ
  2. メイク
  3. 2022年10月前半【愛される血液型占い・A型】気になる人と会うときは赤を身に着けて!恋にチャンスが!?

2022年10月前半【愛される血液型占い・A型】気になる人と会うときは赤を身に着けて!恋にチャンスが!?

  • 2022.10.4
  • 1448 views
A型さんの“愛され運勢”とは?
A型さんの“愛され運勢”とは?

愛されるワタシになりたい!そして今の恋をもっと幸せにしたい!もどかしい片思いからもっと進化させたい両思い、フクザツなラブ関係など……。ホントいろいろあるけれど、とにかく愛されることが一番大事!

そんなハッピーな愛されモードになりたいアナタへお送りする「愛される血液型占い」です。

10月前半、A型さんの“愛され運勢”は?

恋を成就させたいなら、ポイントは赤!

気になる人と会うときは、どこかに赤を取り入れてみて。

赤は情熱の色。あなたの「好き」って気持ちを伝えるきっかけになるからね。

リップやアイメイクに取り入れるのもいいし、チークにいつもより明るい赤を入れてみるのもよさそう。

服装に入れるなら、スカートに。ワンポイントでもいいから、赤を入れるとアピール力が高まるよ!

10月前半一緒に食事をするなら“お肉系”がお勧め。おいしいお肉を一緒に頬張ることで、2人の距離は一気に近づいちゃうはず。

良い感じって思ったら、勢いよく動くこと。あなたの勇気と情熱が、幸せな恋の始まりにつながるはず!

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる