1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座占い】仕事運アップにつながる「お守りアイテム」

【12星座占い】仕事運アップにつながる「お守りアイテム」

  • 2022.10.3
  • 9967 views

働き盛りの20代、30代、40代になると、気になるのが仕事運でしょう。

仕事運アップにつながるアイテムがあるのなら、ゲン担ぎ程度に持ち歩きたいもの。

持っているだけで仕事がうまくったり、楽しくなったりするかもしれません。

そこで今回は、星座別に「仕事運アップにつながるお守りアイテム」をご紹介します!

おひつじ座(3/21〜4/19)

…ワイヤレスイヤホン

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、ワイヤレスイヤホンです!

通勤中の電車やバスの中でテンションの上がる曲を聞いて、エネルギーを高めましょう。

きっと1日中精力的に過ごせるはず!

おうし座(4/20〜5/20)

…電卓

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、電卓です。

おっとりに見えてじつは計算高く、損したくない気持ちが強いので、お金の計算がすぐできないと不安になるでしょう。

ただ、ケチケチしすぎると運も下がるので、必要経費の出し惜しみはしないように。

ふたご座(5/21〜6/21)

…スマートウォッチ

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、スマートウォッチです。

時間だけでなく、自分の心拍数をはかったり、電子決済ができたりと、多機能なこのアイテム。

友達付き合いに忙しいふたご座さんの役に立つお守りです。

かに座(6/22〜7/22)

…キーケース

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、キーケースです。

家はなによりも大事で、心休まる場所。

また、用心深い性格でもあるので、家の鍵を収納するキーケースは安心感と運気アップに最適です。

しし座(7/23〜8/22)

…フレグランス

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、フレグランスです。

すれ違ったときにフワッと香る優しい香りが、女王様気質を少し和らげ、優しいオトナの女性を演出してくれます。

ただし、つけ過ぎると逆効果なので要注意。

おとめ座(8/23〜9/22)

…ウェットティッシュ

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、ウェットティッシュです。

片付いているだけではダメ。

除菌できるものはしっかり除菌したいおとめ座さん的には、いつでも清潔を保てるウェットティッシュは安心のお守り!

てんびん座(9/23〜10/23)

…鏡

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、鏡です。

通勤中に前髪をチェックしたり、ランチ後にメイク崩れや歯をチェックしたり。

美しさを保つための必須アイテムは、てんびん座さんの運気アップのお守りになります。

さそり座(10/24〜11/22)

…手帳

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、手帳です。

日々の予定はもちろん、大事な連絡先をメモしたり、今日あった出来事やアイデアを書いたりできます。

頭のなかを整理するのにぴったりな手帳は、仕事運アップも期待できます。

いて座(11/23〜12/21)

…海外の絶景写真

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、海外の絶景写真です。

いて座さんは、じつは海外に縁が深い星なのです。

職場のデスクに海外の絶景のポストカードを飾ったり、スマホの待ち受けに画像を設定したりしてみてください。

やぎ座(12/22〜1/19)

…お財布

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、お財布です。

お財布はつねに持ち歩くものであり、その人の格を表すアイテムといっても過言ではありません。

自分の手の届く範囲で質のいいお財布にすると、運が底上げされるでしょう。

みずがめ座(1/20〜2/18)

…ブルーライトカットメガネ

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、ブルーライトカットメガネです。

なにかとスマホやPC画面を見ることが多いこの時代。

とくにみずがめ座さんは、PCに向かっている時間が長いはず。

疲れの軽減のためにも、目を大事にしましょう。

うお座(2/19〜3/20)

…タンブラー

仕事運アップにつながる「お守りアイテム」は、タンブラーです。

周りに気を使うことができるうお座さんは、仕事中人知れず疲れがち……。

ですので、好きなときにいつでもホッと一息できるよう、デスクに好きな飲みものを置いておきましょう!

仕事運アップアイテムで…

ご紹介したアイテムを持ち歩いているからといって、絶対に仕事運が上がるとは限りません。

自分の努力や工夫ももちろん大事です。

お守りアイテムが、頑張るあなたの味方をしてくれるでしょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる