1. トップ
  2. 恋愛
  3. 愛おしさが止まらない!男性がふとした瞬間の彼女に惚れ直した3つのエピソード

愛おしさが止まらない!男性がふとした瞬間の彼女に惚れ直した3つのエピソード

  • 2022.10.3
  • 4667 views

大好きな彼氏には、いつまでも「かわいい」と思われたいものでしょう。

そのためには、彼に新たなときめきを感じてもらうことが大切です。

今回は、男性がふとした瞬間の彼女の姿に惚れ直したエピソードを3つご紹介します。

無邪気に楽しんでいる

「DIYのワークショップで作品を作っていて、めっちゃ楽しそうにしているのを見たとき、子どもみたいに楽しんでる彼女がかわいく感じました」(26歳男性/運送)

「公園で子どもたちに話しかけられたとき、彼女も子どもと一緒になってはしゃいでいて『めちゃくちゃかわいいな~』と思いましたね」(27歳男性/金融)

大人になるにつれ、無邪気にはしゃぐ瞬間というのは減りがちです。

だからこそ、男性は普段見られない彼女の楽しそうな姿に惚れ直すのでしょう。

出来上がったイメージを保つことが大事な場合はあるけれど、ときに心からはしゃげるデートをしてみるのもおすすめですよ。

ケンカした後に甘えられた

「ケンカして怒ってたはずなのに、寂しくなったのか急に甘えてきたときは、めちゃくちゃかわいいと思いました。
正直、どうやって仲直りしようか焦っていたので、すごくうれしかったです」(27歳男性/IT)

「彼女が約束を忘れててケンカになったとき、なかなか謝らなかったくせに、急に抱きついて甘えてきたんです。
謝れない子なのかなと思いながらも、超かわいくて、許してしまいました」(26歳男性/公務員)

付き合いが長くなれば、どうしてもケンカやすれ違いは起こります。

その後は、気まずい空気が流れていつも通りにふるまえないことも多いはず。

そんなときに思い切って甘えてみると、雰囲気が和やかになると同時に、彼はあなたに惚れ直すかも。

笑顔を向けられた

「デート中、彼女がうれしそうな笑顔で自分を見つめてくれているのに気付いたときは、思わずドキドキしました。
付き合って1年近く経っていたのですが、新鮮な気持ちになって、惚れ直しましたね」(31歳男性/不動産)

「趣味でバンドをやってるんですけど、客席にいた彼女と目が合ったら、笑顔で手を振ってくれてたんです。
それに気付いたとき、ベタですけどかわいすぎてニヤニヤしちゃって……あれはやばかったです」(23歳男性/人材)

2人でいることが当たり前の関係でも、ふとした瞬間の彼女の笑顔が心に響く男性も多いのだとか。

たまには彼に、渾身の笑顔を見せることを心掛けてみましょう。

それが強く印象に残れば、一緒にいない時間もあなたのことを思い出して、彼が会いを深めてくれる可能背は大いにありますよ。

ずっと一緒にいる彼にときめきを

交際が長くなると、少なからずお互いの存在の特別感が薄れていくもの。

しかし、彼女のかわいい素の姿を見ることで、男性は愛を深めるのです。

彼の心をもう一度つかんで、ずっとラブラブなカップルでいてくださいね。

(かりん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる