1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【週間占い】今週の恋愛運【10/2~10/8】

【週間占い】今週の恋愛運【10/2~10/8】

  • 2022.10.3
  • 8121 views

変わりたいアラサー女性を全力応援!
タロット占い師ChanC(ちゃんしー)です。
今週の恋愛運をタロットでチェックよ!

今週の恋愛運【10/2~10/8】

画像1: ftnews.jp
ftnews.jp

A・B・Cからピンときたカードを選んでね。

画像2: ftnews.jp
ftnews.jp

それではカードをめくっていきましょう!

【A】カップのナイト

画像3: ftnews.jp
ftnews.jp

モテ期到来!?あなたの優しさや気遣いに胸を打たれている人が身近にいるかも!
デートのお誘いには積極的にのってよし!
雰囲気に流されてしまうと、本気だったお相手も気持ちがゆるんで、あなたへの気持ちが軽いものになってしまうこともあるから、それだけ気を付けてね。今週告白してくれた人とは、いい関係が築いていけそうだから安心してOKしてみてね♪
フリーの人は、優しくて懐の深い人と出会えるかも。喋り方も穏やかで同性と喋っているような気持ちになる人がいたら、ご縁のある人よ!!

【B】ワンドの9

画像4: ftnews.jp
ftnews.jp

彼のことを考えたり、フリーのひとなら将来のことを案じたりして眠れない夜を過ごしてない?
不安の9割は実現しません!だから大丈夫よ。あれこれ妄想して不安になるよりも、美味しいものを食べてあったかいお風呂に入って、あなた自身がHAPPYな時間を過ごすことに集中してみて♡
どうしても難しかったら、信頼できる人に話を聞いてもらって客観的なアドバイスをもらうといいわ。人と会うのも億劫になるときがあるかもしれないけれど、そんなときこそ気分転換だと思ってお散歩でもしてみてね。お店の店員さんや近所の人と挨拶の言葉を交わすだけでも、気持ちがふわっとあったかくなりそう!

【C】女教皇

画像5: ftnews.jp
ftnews.jp

別れたくもないのに勢いで「別れる!」と言ってしまったり、本当は好きなのに「もう諦めた…」と友人に宣言してしまったり、本音と言葉がちぐはぐになりそうなとき。
それはあなたもしんどくなるだけだから、もし天邪鬼になりそうだったら、まずは1回深呼吸をしてみて。(本当はどうしたいんだっけ?)と自分に問いかけてみてね。
もしすでに本音と違うことを言ってしまって後悔してしまっているのなら、その気持ちをお相手に全部伝えてみて。まだ取り返しはつくはず!
フリーのあなたも同じく、本音で過ごす、を意識してみると理想に近い人と巡り合えそうな予感♡

どうだった?

今週もすてきなアナタで恋愛を楽しんでね♡

画像: 【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。 instagram
【ftnアンバサダー ChanC】 「ねぇイマ、めっちゃ幸せだよー!!」⁡⁡と過去の自分に教えたくなる毎日を創る♡ アラサー女性のためのタロット占い師。instagram
元記事で読む
の記事をもっとみる