1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男の本音】ついやっちゃう!ガチ惚れしてる男性が「本命だけに見せる行為」エピソード

【男の本音】ついやっちゃう!ガチ惚れしてる男性が「本命だけに見せる行為」エピソード

  • 2022.10.3
  • 1357 views

みなさんは男性にどんなことをされると「好かれているな」と感じますか? 好きな女性が相手だと、つい気持ちを優先しがち!なんて男性もいるようです。 今回は、男性が教えてくれた「好きな人限定の行動」を見ていきましょう。

叶わなくてもいいから……

私が好きな女性に「ついしてしまうこと」は、旅行や買い物、食事をするお店を決めるときなどに相手の女性の気持ちを優先することです。 私の行きたい場所やしたいことももちろん伝えますが、そちらはあくまで希望であり叶わなくてもいいのです。 彼女のやりたいことや行きたい場所は彼女の喜びにつながり、それを見るだけで私も楽しいし大きな幸せを感じます。 ただ、合わせすぎても彼女に気を使わせてしまうので、たまに私が選んだ行き先でデートをすることもあります。 行き先ややりたいことが一致したときに最高の喜びを感じられ、2人のたくさんの思い出も作れるので、好きな女性にはついやってしまうのです。 (47歳/フリーランス)

好きな女性の気持ちを優先したい!

自分の気持ちを伝えたうえで、女性の気持ちを優先するというこちらの男性。 それだけでなく「合わせすぎても気を使わせてしまう」という配慮もしているところが素敵ですね。 「好きな人に楽しんでもらいたい」という気持ちが、こうした行動につながっているのではないでしょうか。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる