1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「愛され感が桁違い!」男性がする”最上級”の溺愛態度

「愛され感が桁違い!」男性がする”最上級”の溺愛態度

  • 2022.10.3

男性は、好きな人を溺愛していても「好き」と言葉にできないケースもあるようです。 彼がそんなタイプだとしたら、愛されているか不安になりますよね。 そこで今回は、男性がする最上級の溺愛態度について解説します。

彼女の気持ちになって考える

男性は、相手と意見が食い違ったとき、つい自分の価値観を押し付けてしまいがち。 しかし溺愛している女性相手になると、まず相手の意見に耳を傾けるのです。 そのうえで女性の気持ちになって考え、十分な話し合いで解決するのが、相手を溺愛する男性の特徴です。

どんなときも笑顔で接する

男性は、溺愛している女性のことは優しい笑顔で見つめたくなるもの。 だから好きな女性と一緒にいるときには、自然に表情が緩やかになっているでしょう。 それは相手の機嫌が悪いときも同様。 彼が、あなたの嫌な話も笑顔で聞いてくれるとしたら、溺愛のサインと言えます。

悩み相談に真剣に向き合う

溺愛している女性が悩みを抱えていたら、力になりたいと思う男性は少なくないでしょう。 その女性が悩んでいるようなら、まず「何かあったの?」と、尋ねるのです。 そして、女性が悩みを話し始めると、最後まで真剣に聞いてくれます。 込み入った悩みも面倒がらずに向き合ってくれる姿勢を彼が見せるなら、溺愛をしている証拠です。

「いいな」と思ったことはほめる

男性にとって、本命女性の特徴は何でも肯定したくなるもの。 女性を見て「いいな」と思った要素は、外見や内面に限らずほめたくなるでしょう。 とくに可愛い仕草にキュンとして「可愛いね」とすぐにほめてしまうのは、それだけ溺愛している証拠です。


男性は、本気で愛情を感じている女性には言葉よりも態度で気持ちを表します。 彼が一緒にいて笑顔が多く、話も真剣に聞いてくれるのなら、明らかにあなたを溺愛している証拠。 そうだとしたら、あなたへの愛情も桁違いだと信じてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる