1. トップ
  2. 恋愛
  3. 広げるより「深める」が合言葉 !鳳凰数術占い【10月ペンギン編】

広げるより「深める」が合言葉 !鳳凰数術占い【10月ペンギン編】

  • 2022.10.3
  • 2915 views

今月からShe GOLFに占いコンテンツが登場!
毎日をもっと楽しくするためのアドバイスが
ギュッと詰まった占い「鳳凰数術」です。

テレビやラジオで活躍中の人気占い師
暮れの酉さんの「鳳凰数術」
名前の総画数から割り出す9つのキャラクター
“鳳凰タイプ”で観る簡単な占いなので、
チェックして、楽しい毎日をお過ごしください

このページでは鳳凰タイプ「ペンギン」の基本性格と10月の運勢を紹介しますが、まずは「自分の鳳凰タイプを調べる方法」をご紹介!

まずは
自分の名前の
総画数をチェック!

【例】
山田花子さんの場合
→総画数18
山田太郎さんの場合
→総画数21

「総画数を9で割った数」の
あまりの数を出す。

9で割り切れる場合は「9」

【例】
山田花子さんの場合
→9で割り切れる=9
山田太郎さんの場合
→あまりの数は3

↑のイラストをチェック!
02の数字に対応する動物が、
あなたの鳳凰タイプです。

【例】
山田花子さんの場合
→9=孔雀
山田太郎さんの場合
→3=イルカ


鳳凰タイプがわかったところで
ここでは「ペンギンさん」の
基本性格と
10月の運勢をご紹介!

何事にも忍耐力があり、コツコツと努力をし続ける人。底しれぬパワーがあり、困難なことがあっても試練に負けずに頑張ることで成功をつかんでいきます。恋愛では「なかなか好きな人ができない」そんな奥手なタイプ。恋人ができたら一途です。

心身ともに休息と静けさを必要とする一か月です。目まぐるしく移り変わる外の情報を追いかけるより、心の内を見つめることを大切にしましょう。良質な睡眠をとるために寝具を見直すことや、寝る前にマインドフルネスの時間を取り入れることが幸運を招きます。外では気を張ってがんばっているという事実に気づくことが、心と体をゆるめるためには不可欠。夜休む前に自分を見つめるひと時を。今月は広げるより「深める」を合言葉に、気心の知れたつきあいを優先して、自分に優しくすると幸せを感じやすくなるでしょう。

何気ない日常のなかに幸せを見つけられる一か月です。どこか特別な場所へ出かけて非日常を過ごすのも楽しいことですが、お部屋でのんびり過ごせる相手でなければ長い人生をともに歩めませんね。飾り気のない日常の一コマを楽しく過ごせる相手なのかどうかを見極めるのに適した星回りです。背伸びして無理に良い人を演じるのでなく、なるべく自然体でいるようにすれば星を味方にできるでしょう。

本音と建前の板挟みになりやすい星回りです。上司や人間関係にストレスを感じやすく、それをどう受け流すかを見つけることがテーマに。どんな問題が起きても捉え方がうまければ悩みのループにハマらなくて済みます。心の柔軟性を取り戻すよい機会だと考えてみましょう。また、仕事の合間にストレッチを取り入れると心身のこわばりがほぐれ、良い方向に向かうでしょう。

Wine Red
ワインレッド


暮れの酉さんのアドバイスを参考に
10月も素敵な毎日をお過ごしください!


【占い師プロフィール】
暮れの酉(くれのとり)
大阪ミナミの老舗占い館で18年間No.1の座に君臨。朝からできる長蛇の列で彼の出演日がわかるという。人気の秘訣はとにかく当たると評判の鑑定技術と柔和な鑑定スタイル。鍛え上げられた占術と包み込むような会話術は訪れるすべての人に心を開かせ、寄り添いながらカタルシスへと導く。TBSテレビ「占いメガネ」テレビ東京「占いリアリティショー どこまで言っていいですか」や、占いアカデミーの講師としても活躍中。

■公式サイト:https://www.uranai.tv/recommend/lp/1
■SNS:https://twitter.com/kurenotori
■書籍:「暮れの酉の繊細な人のための鳳凰数術占い - 名前と生年月日でわかる生きやすくなるための方法 - (ヨシモトブックス) 」


イラスト=大塚くん https://twitter.com/KotatsuNekono

元記事で読む
の記事をもっとみる