1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う!未来のあなたはどうなってる?

12星座で占う!未来のあなたはどうなってる?

  • 2022.10.2
  • 13861 views

もし未来が分かる鏡があれば、どんな自分の姿が映っているでしょうか?

いい未来であっても、悪い未来であっても、あらかじめ対策が取れれば安心ですよね。

今回は、12星座別に「未来の姿」を占いました。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

おひつじ座(3/21~4/19)

【自分らしい世界を勝ち取る】

新たな環境やフィールドで、自らの運命を切り拓こうと必死で頑張っているみたい。

戦いの星・火星を守護星に持つおひつじ座らしく、たくさんの人と切磋琢磨しているでしょう。

多くの人とぶつかることで、自分らしい成果があげられるはずです。

おうし座(4/20~5/20)

【新しい仲間と新プロジェクトに参入】

やや慎重で保守的なタイプの人でも、未来では新しいプロジェクトや仕事に挑戦しているようです。

刺激的でメリハリのある日々を送ることで、一層魅力が増すでしょう。

ふたご座(5/21~6/21)

【仕事で成長して大人の女性へ】

未来では、しっかりした大人の女性になっていそう。

仕事で大きな責任を負うことで、メンタル的にも成長しているでしょう。

恋愛面でもオトナな年上男性と恋に落ちている暗示があります。

かに座(6/22~7/2)

【人生が開花】

ブレイクスルーのチャンスが巡ってきそうです。

憧れの企業からヘッドハンティングされたり、交換留学生に選ばれたり……。

急にスポットライトをあびてドキドキするかも。

このことがきっかけで、才能が開花することもあるでしょう。

しし座(7/23~8/22)

【ミラクル展開で時の人へ】

しし座の未来で待っているのは、ミラクルな展開。

一度ボツになった企画が実現したり、失ったと思っていたものを取り戻せたり……。

突然のどんでん返しに驚きつつも、時の人として注目を浴びることになるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【運命の出会いと遭遇】

未来では、ずっと待ち望んでいた運命の相手と出会えるでしょう。

最初は、ライバルや敵対関係として出会いそうです。

しかし、衝突を繰り返すうちに、かけがえのない存在へと変わっていくはず。

幸せに暮らしている暗示も出ています。

てんびん座(9/23~10/23)

【恋も仕事も充実】

未来のてんびん座は、好きなことに打ち込んで、充実した毎日を送っています。

もちろん恋愛面も順調そうです。

好きなことに熱中できるのは、信頼できるパートナーの存在が大きいでしょう。

感謝の気持ちを伝えれば、より関係が深まるはず。

さそり座(10/24~11/21)

【スポットを浴びる立場へ】

これまでは、あまり目立たず縁の下の力持ち的な存在だったかもしれません。

しかし、未来のさそり座はこれまでとは全く異なった道を歩むことになりそうです。

独特なアイディアや作品が脚光を浴びて、スター街道へと引っ張り出される暗示もあります。

キラキラまばゆい毎日を笑顔で過ごすことでしょう。

いて座(11/22~12/21)

【快適な居場所を見つけて幸せに】

自由人で冒険好きな人ほど、縛られたり、ジッとしているのは苦手かもしれませんね。

しかし、未来では居心地のいい場所を見つけて、のんびりできそうです。

隣には、大好きなパートナーや家族が微笑んでいるかも。

やぎ座(12/22~1/18)

【よく学び、よく働く】

近い未来では、学生のように勉強に力を入れてそうです。

好きな分野の知識を学ぶのは、きっととても楽しいこと。

イキイキと学習し、そこで得た学びを活かして社会でも活躍しているでしょう。

みずがめ座(1/20~2/20)

【リッチな未来】

みずがめ座の未来は、金運に恵まれそうです。

これまでの努力や成果が認められて、収入がアップしたり、さらにビッグな仕事が舞い込んできたり……。

しかし、聡明なみずがめ座は、決して浮ついて無駄遣いすることはないでしょう。

手に入ったお金を投資や運用に回すなど新たな財産作りにも余念がありません。

うお座(2/19~3/20)

【憧れの自分になれる】

今まで温めてきた理想を持っている方もいるでしょう。

近い未来、その夢が叶いそうです。

予想もしないオファーを受けて、人生がリニューアルする兆しも……。

不安があっても可能性に賭ける勇気を持つと、輝く未来のスタートになります。

未来は自分次第

運命はある程度決まっていますが、運勢は自分の手で変えられます。

今回ご紹介した未来も、自分の行動次第で変えることができるのです。

初めから無理と決めつけず、希望を持ちながら輝く明日をクリエイトしていきましょう!

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる