1. トップ
  2. ファッション
  3. このデザイン、他にないよね!?【しまむら】の「2wayデニムジャケット」を紹介

このデザイン、他にないよね!?【しまむら】の「2wayデニムジャケット」を紹介

  • 2022.10.2
  • 12613 views

大人カジュアルを追及中♪ コーデスナップファッションライターのriikoです。 いつでも安心のプチプラで、トレンド感いっぱいのアイテムが揃うしまむら。 次々に可愛いアイテムが発売されるので、ワクワクしっぱなしです♪ そこで今回は先日見つけた、ものすごーく好みのアウターを紹介させてください!

しまむら:2wayデニムJK

出典:Instagram

こちらはFLASH BLUEの商品で、人気インスタグラマーのyukiさんが企画された商品だそうです。 こちらの商品を広告で見た瞬間、可愛くてびっくり! こんなに凝ったデザインがしまむら価格で買えるなんて…。 最初はネイビーの方だけ購入したのですが、カーキの可愛さも忘れられず後から購入しちゃいました♡ カラーバリエーションはネイビー、アイボリー、ブラック、カーキがありますが、ネイビー以外は一部店舗限定商品なので、出会えたらラッキーですね♪

ベストにもなっちゃう!

出典:Instagram

襟元など所々にフリンジ加工が施されていて、凝ったデザインなのに加えて、袖がボタンで取り外せてベストとしても着れちゃうんです! このデザイン、他にはなかなかないな〜と一目惚れしてしまいました。

ネイビーをベストで

出典:Instagram

ネイビーの方をベストにして、ピンクボーダーと合わせて着てみました。 所々に施されたフリンジがアクセントになって、こなれたオシャレ感もプラスされますよね。

カーキもとっても可愛い!

出典:Instagram

カーキはジャケットのまま、パーカーの上に羽織って着てみました。 パーカーの上からでも着られるオーバーサイズなので、これから寒くなっても活躍してくれそうです。 袖も長めで、Mサイズで手がすっぽり隠れます。袖を少し折って着ても可愛かったですよ♪ 襟元はノーカラーでスッキリもたつかないのも◎ これからたくさん着るのがとっても楽しみです♪


いかがでしたか? 気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。 <商品情報> 商品名:2wayデニムJK サイズ:M カラー:中緑(カーキ)/中紺(ネイビー) 品番:528-2507/528-2501 値段:各¥2,970(税込) <writer> riiko(@riiiiiko_146) 161cm.普段M~Lサイズ着用 リラックスカジュアルの中に、少しきれいめ感を。

元記事で読む
の記事をもっとみる