1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ドキッ】「どういう女性がタイプ?」一緒に出かけた同僚から質問攻めに!さらには「彼女になったら楽しそう」とまで言われるも成就せず…。

【ドキッ】「どういう女性がタイプ?」一緒に出かけた同僚から質問攻めに!さらには「彼女になったら楽しそう」とまで言われるも成就せず…。

  • 2022.10.2
  • 4509 views

男女問わず、相手のふとした言動にドキッとしたことがある方もいるのでは。 場合によっては「自分に気があるのでは……?」と、気持ちが高鳴ることもあるかもしれませんね。 なかには、女性の思わぬ一言にドキッとしてしまったという方もいるようで……。 今回は、実際にあった“勘違いした女子の言動エピソード”をご紹介します!

質問攻めにされて……

恋愛jp

当時勤めていた会社の同僚と、野球観戦に行ったときのことです。 その際に、「○○さんの好きな髪形って何?」「どういう女性がタイプ?」などと、いつも以上にいろいろな質問をされました。 挙句の果てには、「○○さんの彼女になったら楽しそう」とまで……。 てっきり好かれているのかと思っていましたが、結果的には成就しませんでした。 (30歳/会社員)

ガッカリ……

同僚の方からの相次ぐ質問に加え、「彼女になったら……」と言われたことに、思わずドキッとしてしまったという投稿者さん。 女性の気持ちを読み解くのは、なかなか難しいのかもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる