1. トップ
  2. ファッション
  3. 心奪われた!!【グローバルワーク】今季もトレンドの「オレンジアイテム」♡

心奪われた!!【グローバルワーク】今季もトレンドの「オレンジアイテム」♡

  • 2022.10.2
  • 1241 views

今年の秋ファッションの差し色として、ぴったりのカラー「オレンジアイテム」。今季の【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】は、コーデの脱マンネリを叶えてくれそうな「オレンジアイテム」が続々と登場しているようです♡ 今回はその中から特におすすめしたいものを4つピックアップ。ぜひ普段のコーデにプラスワンして、おしゃれ度も気分もグッとあげてはいかがでしょうか?

トレンドのレイヤードスタイルに欠かせない「Beauteeハイネック長袖」

画像1: 出典:.st
出典:.st

伸縮性のある生地感で肌触りの良い「Beauteeハイネック長袖」。厚すぎない生地なのでトレンドのレイヤードスタイルにも大活躍してくれそう。スタッフのばんちゃさんも「柔らかくてストレッチ性もありとても使いやすいハイネックインナーはシーズン通して長ーく使える! カラーものが普段苦手な方はインナーでアクセント使いしていただくのもおすすめ◎」とコメントされています。

こなれ感を出してくれる「ピーチサテン羽織シャツ」

画像2: 出典:.st
出典:.st

ピーチ起毛のソフトな風合いが魅力の「ピーチサテン羽織シャツ」。体が泳ぐほどのビッグシルエットで体型カバーにも一役買ってくれそう♡

スタッフのなかむさんによると「少しマットな感じの感触で薄めで軽く、とても着やすいです◎ 飾りのボタンが付いて、デザインがかわいい!オーバーサイズでメンズっぽいですが肩の落ち具合とか袖のボリュームで可愛らしさアップ♪」とのこと。存在感たっぷりのオレンジシャツを引き立たせるために、パンツはシンプルなものを選ぶのがおすすめです。

心を奪われそうな美シルエット! 「ウツクシルエットテーパードパンツ」

画像3: 出典:.st
出典:.st

スタッフのオカピさんはこの秋の大注目パンツ「ウツクシルエットテーパードパンツ」をセレクト。名前の通りシルエットにこだわりぬいたパンツなんです。フロントタックが施されていることで、気になるお腹と腰まわりのスッキリ見えも期待できます。ひざ下にかけて細くなるテーパードシルエットも、脚のラインを拾わず美しくカバーしてくれそう♡

秋コーデとも相性の良い深めのオレンジカラーは、1本持っておけば着こなしのアクセントになってくれます。シンプルにシャツを合わせても大人カッコいい雰囲気に着地できそう!

キレイめにもカジュアルにも着回せそうな「スゴラクカットIラインスカート」

画像4: 出典:.st
出典:.st

スタッフののんぴさんが着こなしているのは、大人っぽいIラインが魅力の「スゴラクカットIラインスカート」。公式サイトによると、スゴラクというのは “すごく楽チン” という意味なんだそう。ストレッチが効いた生地 & バックにはスリットが入っていて、着心地や脚さばきの良さも期待できます。楽にきちんと感を出してくれるので大人女子のリアルクローズとしてひっぱりだこになってくれる予感♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami

元記事で読む
の記事をもっとみる