1. トップ
  2. 恋愛
  3. ラブコメ女王の帰還!『月水金火木土』主演パク・ミニョンの演技に好評続々

ラブコメ女王の帰還!『月水金火木土』主演パク・ミニョンの演技に好評続々

  • 2022.10.2
  • 8656 views

パク・ミニョンはやはり“ラブコメの女王”だった。

U-NEXTで配信中の『月水金火木土』(tvN)でヒロインを務めるパク・ミニョンが、ラブコメ女王の帰還を知らせた。

同作は、契約結婚マスター、チェ・サンウン(演者パク・ミニョン)をめぐって、月・水・金の長期独占契約顧客であるチョン・ジホ(演者コ・ギョンピョ)と、火・木・土の新規顧客になった人気俳優カン・ヘジン(演者キム・ジェヨン)がロマンスを繰り広げるラブコメディ。

パク・ミニョンは劇中、契約結婚が職業である“シングルライフヘルパー”を自分の魅力で表現し、好評を得ている。相手役のコ・ギョンピョ、キム・ジェヨンとのアンサンブルはもちろん、より愛らしくなったパク・ミニョンの演技がかなり魅力的だった。

9月28日に放送された第3話では、サンウン、ジホ、ヘジンの本格的な三角構図が形成され、面白さを増した。

(画像=tvN)

サンウンと高いシンクロ率を誇るパク・ミニョンは、安定の演技力はもちろん、豊かな表現力でキャラクターを作り出した。美しいビジュアルはもちろん、特有の愛らしい雰囲気、体を張ったコミカルな演技まで。魅力的なサンウンになりきって“ラブコメ女王”という枕詞を納得させた。

コ・ギョンピョとは恋が始まろうとするトキメキを醸し出し、チョン・ジホとは秘密を持つ関係として冷静でありながらも愛らしい雰囲気を作った。

パク・ミニョンは今までシットコムや時代劇、ラブコメまで、幅広いジャンルのドラマを通じて安定の演技力を披露した。『キム秘書はいったい、なぜ?』『彼女の私生活』でラブコメ女王として君臨した彼女の全盛期は、まだまだ続く見込みだ。

(画像=tvN)

パク・ミニョンが主演する『月水金火木土』は、毎週水・木曜22時30分に韓国tvNで放送中。日本ではU-NEXTで同時配信中。

(記事提供=OSEN)

元記事で読む
の記事をもっとみる